あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

番外編

2009-06-14 16:50:31 | イベント
別府に着いてお昼はこれ。



夜はお弁当1,000円、安くない?



名物のだんご汁。これは気に入りました。



2日目の朝は駅でモーニング。昼はこれは平目のカルパッチョです。



大分名物3点セット。



同じく鳥天セット。大分は全体的に物価が安いと思いました。



竹瓦温泉2階では温泉の手ぬぐいのデザイン展をしていました。









清島アパートの向かいは子育て支援センターだった。



レトロで大きくてかっこよかった。



窓からのぞいていた。



中に入ると、



大分名産の竹のザルを使ってアンパンマンシリーズを作っていた。





リサイクル活動もしているらしい。



印刷物もいっぱい。



もらってきたかった。



別府行きの報告は以上終了です。思い切って行っただけのことはありました。でも年には勝てず疲れていました。写真もたくさんで載せるのに疲れました。
年でもワクワクする気持ちは大事にしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿