あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

米米フェスタと迷子の猫と夜明け

2011-10-25 18:47:57 | クラインガルテン

23日日曜日、米米フェスタに行きました。 

 すごい人でお店もたくさん、おいしそうなものがいっぱいで驚きました。

 もちつき。

無料で仁井田米のおにぎりをくれる。行列に並ぶ。

塩味だけで食べるこの食べ方がいいかも。

山芋汁おいしかった。

ガルテンに帰って友達とご飯。

この鮎は700円。おいしい!!

いつもの冷しゃぶ。

こんな感じ。朝来ることが決まったのでおいしいもの作ってあげる暇なし。

でもフェスタでたくさん食べたので文句なし。

突然あつかましくかわいいお客さんがどかどかとやってきて。

したい放題。かわいい!

中々別嬪や。

よその家だということを忘れ眠りかけ。

かいかい。

すっかりくつろいだり、かわいい。猫飼ったことない、飼いたい。

前日お土産に作りました。

 

 

 

 

今朝の日の出。いつも朝の美しさにうっとり。6時18分。

 

6時41分。

今年も咲いた。

隣との境の広場のコスモス。

うち。

空心菜の花。つぼみはおいしいらしい。

ガルテンの周りはコスモスだらけです。雨が降って痛んでいたけど少し元気になっていました。

この道は自転車で通りたいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2011-10-26 00:38:30
人なれした猫ちゃんですね~
きっと 居心地がよかったんですよ^^
返信する
かわいい (モンタ)
2011-10-26 21:55:54
ほんとにかわいく、家につれて帰りたかったです。まわりをぜんぜん気にせず、したい放題。やっぱり犬とは違いますね。
返信する

コメントを投稿