神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

ラインブログからgooブログへお引越しの方へ

2023-03-31 09:33:40 | ブログ
もしラインブログからお引越しの方がいらっしゃるなら
あなたへ

いらっしゃいませ
私はアメブロとgooブログを長く滞在する者です

ですがラインブログは最高に癒やされる場所でした
そのラインブログが昨日を持って閉鎖の運びとなりとても残念に思っています

ラインブログでは沢山の人達の交流がリア日常とも言える対応の場所でした
だから私にとっては本当に優しくて癒しをもたらしてくれた場所でした

他愛ない日常を共有出来る人達に囲まれた場所(アプリ)はラインブログ以外存在しません

ソレでもラインブログのブロ友達は他サイトへと引っ越し前を向き歩き始めました

だから私もモット沢山のブログアップ頑張らなきゃだけど〜
基本私は本当に気が向いた時以外はブログアップしないからな〜

ラインブログでも読み専だったし〜
でもそうですね〜も少しだけアップ率をあげなきゃね〜

本当にズボラな私ですが
ブログアップもも少しだけガンバ出来るかな〜なんて感じで誤魔化しときますね〜

では皆様コレからもよろしくお願いします〜🤗🌸〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。