神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

屁理屈/境界線

2020-05-25 20:55:42 | メッセージ
境界線
前にもこの話題に触れたのだがドコだっけ忘れた!!

何を持って線を引くか?
でも今日は違う境界線

はい!!問題で長音記号2
①言葉②物③動物④人

この中で線を引くのは何?
何処?理由は?

・・・・・又々私は
物事の道理から
ハズレる事を書いてるのか?

もういい加減ウンザリ~
飽きた!!

な~んて人も居るだろうね?

言葉にすれば屁理屈三昧
文章書けば自己チュー
意味不明

それが私流

とりあえず生きてるし~
私は誰に何を言われても
自分の信念曲げない!!

変わり者(周りの者は)だってさァ~

今更自分を変えたとて~~~

私はこの世で1人しか居ない訳だし~

誰かの人生辿って同じ道歩いて自分らしさ見失しなんてナンセンス!!

前に習えー大嫌い!
だから昔から変わり者扱い

もう聞き飽きたッての!!
周りの人達が私見て

変人扱いして仲間外れ
親は暴力の毎日慣れ過ぎると何も思わなく成る・・・・・

心も身体もどうでも良い・・・身体は残るけど心は無を保つ

ソレが出来たから私はわたしを見失わずに居られた・・・心が砕ける音は
頭の中に有る良い思い出をひとつ消す・・・ソレで終わり

例えこの世の全ての人達が
皆揃って右に曲がるなら
私は自分で決めた方角へ行く

右が良いなら右へ
でも自分の気持ちが左なら迷わず1人で左へ

私はその様な生き方をして来た
そうやって道を自分で選び今も此処に居る

ココから先も自分自身の道歩き
私の後を歩く大切な者達に残す

大切な者達が私の歩いた道しるべを見ても

道は1つでは無い事を自分で悟って欲しいから

道しるべにはあなたの道は
本当にコっチですか?!
そう記しておく!!

ソレなら・・・私の子供達なら絶対選ばないで有ろう言葉を

あっ!!(;゜0゜)

又また………………やってしまった~( ̄▽ ̄;)途中下車だわよ~

みんなに問題出したんだよね~
・・・で・解った~?

もしかして…・・・何がっ?て
聞き返してます……………(-_-)

だよな~(^-^;

途中下車通り越し脱線だもんな~~~(;^_^A

私のブログは何時もの事なんだよな~~~(逃)ない!!
( ̄O ̄)

ちなみに私の答えは・・・

これも又々また何時もの事で
ひねった答え

◎カンズメなんだよね~
意味解らない?!

だよね~~~
( ̄O ̄)

何だろうね~ただのカンズメ
この答えf(^_^;単純なんだけど

問題はマジで書いてるのよね
多分ね(-.-)あァ~??!

答えの意味??
謎解き・・・しないよ~

まず問題把握ね文章読めば
答えも書いてるからね後は自分で考えて

楽して得た物は実が付かない!

あれれれ~?
何か違うかしら~(((^_^;)

それもついでに考えてね

答えは何時も自分が考えるより単純な物!!

答えが1つだと考えると
頭痛く成るからヤメようね~

境界線
決めるのは
・・・・・・・あなたでしょ

善悪決めるのも・・・でしょ

だからあなたの答えは

やはりこの世でたったひとりにしか解らない

ねっ!!単純だよね

リスクの無いチャンスは
成長を止める

前に進むなら
自分を見失しなわない様にね


バイなのよ~\(;¬_¬)

答えは・・・ヤッパリ内緒~〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。