神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

どうでも良い話し〜

2020-07-28 17:52:58 | 私&独り言
冷めるの早!!

いつからだろなァ~
夢中に成れなくて 
何か小さな穴見つけた瞬間に
全て✕

多分怖いからでしょうか?
穴が広がる前にふさぐ

広がって眞下にドボン
それ怖くて全消しである時考えた

何故燃え尽きる事を避けて
簡単にハサミで切る様に成ったのか??!

赤々と燃えた炎までチョッキン
余りにも簡単に切れるから

自分には感情が存在しない?
何故かその様に答えをだした?!

何も知らない時は皆同じだと思っていた

感情に左右される事無く
皆・気持ちの切り替えをしている
そう思ってた!!

感情は物事の決断に不必要な物だと勝手に解釈していた

やっぱりその辺が私と他人の違いなのか?

物事を1枚の紙の上に有る絵の様に簡単に見てページをめくる

ただの紙切れに感情が有るなんて信じられ無い!!
本当にそんな考え方をしていた

取り敢えず訳ありって事で……?
訳?言い訳・・・かな??!

素直な気持ちが非情に薄く?!
薄いからノートの切れ端の如く
何でもかんでも切り捨てるの簡単だと認識した!!

多分小学校高学年位かな・・・・
物事考えだすと止まらない・・・
気持ちがドコかへ飛んでく〜

だからかな?
なるべく考え無い様にしてるのに

頭・空っぽにする事に専念したら・・・!!

頭の中空っぽに成ったけど余計な方へ感情が飛んだ❌❌❌

考えてる事・無視すれば違う何かが顔を出し
とんでも無い事に成った!!

解離性障害!!コレ怖いよ〜
だって私だけど私じゃ無い闇の感情が私を殺そうとするの!!

見てるんだよね夢の中から!!
自分ではソウ思ってるの・・・夢なんだ!!ってね!

ところが違ってた!!
私は眠ってると思ってるから夢を見ている状態
カッターナイフで自分の腕を切り刻む夢!!
真っ赤な血が噴水の様に出てるのに痛みは無い!!

夢だから痛みが無いのは当たり前!!だと思う自分が居る!?

でも真実は解離性障害の1番危ないモノを持ってる!!
悪魔だよ〜記憶が飛んでる!!

私が夢だと思ってる事は現実だけど記憶が無い!!ここが問題なの!!

夢の中の悪魔は私を寝落ちさせて切り刻む!!

約30分位で目覚める・・・自分の周り見て・・・又やったかって感じ
腕から血が流れてる〜自分で呆れる

治らない病気PTSD・・・この繰り返し今も続く

いい加減・無になりたくて考え無い自分を作りだすと解離が飛び出し

余計に気になり又々考えだす!!

このような考え方に終わりが有るのか模索するが無だ!!?

結局永遠に頭の中回転状態
いつも何か考えてる

仕方ないから考える思考回路止める方法探す

探している間も考えてるって事は
止まらない!!

はァ~??!(-)_(-)
いつもこんな感じで私の頭の中は
働きっぱ!

だもんで疲れを感じる
疲れたから寝るショック!ぐぅぐぅダウン
眠れない(--;)又々寝不足!!

何日寝て無い3・4日位かな?!
でも気付けば週末?!
約1週間寝ていない記憶は飛ぶでも仕事は行ってる?!

記憶無いけどタイムカードは嘘つかない・・・解離+鬱で記憶障害

私は一体いつになったら安息できるのやら?!!

無理っぽい医師は言う1番怖い解離性障害だと特に幼少期からの長い間のPTSDには対処しようが無い
だから生きる努力をして下さい!!

〇〇さんなら大丈夫!!
生きる気持ちがまだ勝ってるから〜

私は言う・・・何か曖昧な言いかただと思うのだが!!

でも医師は私に生きて下さいと話す

解離の話は永遠にリピートしてるが
私は生きる努力をしてるって思う事にする(笑)

今日の私は複雑な考えをより複雑にしてしまう私の悪い癖!!

周り見ない見たく無い
贅沢気ままにワガママに〜

ソレでも私は願わずにはいられない
未来を担う孫達と
後少しで良いから笑っていたい


今日の話はどうでも良い話!!
お付き合い頂きありがとうでした
(*^^*)〆



最新の画像もっと見る