静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

まごころ2

2010年05月16日 | 藤枝
今日は藤枝で朝ラーと行きましょうか!


向かったのはまごころです。
お店は混んでいますねえ。

とりあえず、入ってメニューを見ます。
「中華そば500円」を注文。
以前は居酒屋でしたが、専門店になったようですね

調理は奥でやっています。
すぐに来ました。


いかにもという感じのラーメンですねえ。
胡椒よりも唐辛子が合います。

まずはスープ。
鰹の風味があり、やさしい味ですね。醤油感もありますが、以前よりまろやかになっています
味の濃さもちょうど良いです。

麺は平打ちの麺。
以前に食べたときは乾麺のような味わいと食感でしたが、しっかりとした麺になっています
美味しいですね。
具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、海苔。
チャーシューは以前より薄くなって味も豚の風味が出ています
メンマも細く食感が良いですね。

するっと完食。
久しぶりに来たらやはり味が変わっていました、人気がうなづけますね。


本日の一言。
「大将も迫力あるけど、バイトの子も気合入ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿