ほぼ一週一ネタgoo

2016年の投稿を最後に滞っていたブログを提供元の閉鎖を機に引っ越し。今後の更新は不明瞭。

ラジオの特番

2007-05-29 22:59:38 | 芝居
今日FMを聞いていると、6/2の特別番組のコマーシャルが流れていた。

何を隠そう、現在執筆中の脚本は、その、特番のものである。

どういう番組かというと、フランスの車シトロエンのパブリシティー番組である。
55分の特番全部使ってシトロエンのアピールをしようって番組だ。

で、ドラマ仕立てだという。先週話をもらって、今週執筆でもう今週末には放送という実にタイトなスケジュール。

小粋でおしゃれな番組にすべく、男女2人の恋模様などを描こうとするのだが、やはりどうにも脱線気味である。しかし、面白いとは思うよ。

てなわけで、稽古終わってこれから執筆でやんす。

ブログ書いてる場合じゃねぇってな。

あ、時間は午前11時からです。シトロエン、乗ってみてぇなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿