負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その6 (オリンピック編 5) 【炸裂】

2012年09月05日 12時39分55秒 | 朝鮮人

■ この一か月間に発生した朝鮮人の火病あれこれ <オリンピック>

 

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その1 【炸裂】

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その2 (オリンピック編 1) 【炸裂】

 【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その3 (オリンピック編 2) 【炸裂】

 【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その4 (オリンピック編 3) 【炸裂】

 

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その5 (オリンピック編 4) 【炸裂】

 

の続き。

さらにロンドン五輪の韓国のあれこれを振り返ってみます。

 


ロンドン五輪での韓国人の面白言動は
選手だけにとどまりません。
関係者たちも実に韓国人らしい振る舞いをしてくれましたし
それを報道するマスコミまでも負けず劣らず凄かった。


=======================================

<五輪>本当に紳士の国? 英国が韓国サッカー代表を妨害

「サッカー宗主国」を自負する英国が準々決勝を控え、
サッカー韓国オリンピック(五輪)代表に妨害行為を続けている。

韓国チームは4日未明(以下、日本時間)、
カーディフ大学のスポーツフィールドへ行って練習をした。

宿舎であるカーディフのマリオットホテルを出発して練習場に到着するまで、
40分近い時間を道路上で過ごした。
停滞する時間帯ではなかったが、普段の2倍以上も時間がかかった。

代表チームのバス運転手は
「英国ではバスが大きな道路しか走れないので時間がかかる」と説明した。
しかし練習を終えてからホテルに戻るには10余分ほどしかかからなかった。

前日、韓国チームがロンドンからカーディフに移動する過程でも釈然としないことがあった。
選手を乗せたバスは5時間近く走ってカーディフに到着した。
ロンドン市内の停滞区間を通過するのにかなり時間がかかった。

バスに乗っている時間が長くなり、選手の疲労は加重した。
しかし代表チームのバスを除いた他の車の移動時間は3時間以内だった。

ロンドンからカーディフまで自動車で移動した韓国の取材陣は
「ナビゲーション通りに走ったところ3時間でカーディフに到着した。
特に停滞している区間もなかった」と証言した。

大韓サッカー協会のある関係者は
「バスの運転手がわざと移動時間を長引かせたようだ。物証はないが心証では確実だ
と憤りを表した。

また「公然と『韓国は眼中にもない』と叫ぶ英国がこんな方法を使うのにあきれる」と声を高めた。

http://japanese.joins.com/article/914/156914.html?servcode=600§code=670

=======================================

>物証はないが心証では確実だ
>物証はないが心証では確実だ
>物証はないが心証では確実だ

wwww

これ、まさに日本にイチャモンつけてる
いわゆる従軍慰安婦と同じ論法だよな。

慰安婦の強制連行なんて、
どこにも証拠がないだろってのに
「証拠がなくても、こっちがそう思うんだから確実にあったんだ」
まさに韓国朝鮮人の独自の論法。

しかし、韓国人達は、自分らを疲れさせ力を削ぐために
対戦するイギリスチームが態と意地悪したっていう事だけど、
それって、もし自分たちが逆の立場だったら
そういう事するだろうという発想が満々とあるから
「あいつらもそう考えてるに違いない」
ってなるんだろうな。

日韓共催だった、2002年のワールドカップでも
韓国の次の対戦相手に対して
その選手らの宿泊ホテルの周りに
夜な夜な多くの韓国サポーターが押し掛け
大騒ぎを繰り返し、明日に備える選手たちの安眠を
妨害しまくったらしい。
まさにホームの利?を最大限活用し
おおよそスポーツマンシップの対局の行動をとって
相手を苦しめ、自国に貢献。
こんな卑屈な発想を持つ民族だからこそ
相手に対してもすぐさま疑いを持てる訳だな。

被害妄想乙!

 

>物証はないが心証では確実だ

このフレーズは是非とも覚えておきましょう。


 


さて、今度は北朝鮮。
今大会の北朝鮮は、予想に反して?
問題を起こす事が無かったばかりか、
かなりの好成績を収めてましたね。
金正恩新体制に移行したばかりであるから
世界が見ている前で品行方正に気遣ったのかもしれない。
また、選手の活躍にも力を入れたのだろう。
まぁあの国は、活躍すれば車にマンション
不甲斐なければ炭鉱送りという
他国にない、強烈なモチベーションを選手たちが持っている為
ある程度の活躍は見込まれてはいるんだけどね。


=======================================

 

ロンドン五輪で「予想外」の好成績をあげている北朝鮮。
重量挙げでは三つの金メダルを獲得し、怪力ぶりで世界を驚かせた。

本紙で「平壌ウオッチ」を連載する元朝鮮労働党幹部、
呉小元(オソウォン)氏は「力の源は牛乳にあるのではないか」と分析する。

呉氏によると、中国との国境に近い北朝鮮平安北道・龍川には
「金ファミリー」用の牛乳を生産する「九号牛乳牧場」があり、
平壌に送った残りの牛乳が、地元の子どもたちが所属するスポーツクラブに支給される。

「(北朝鮮で)庶民が見たこともない牛乳やバターなどの乳製品をとって育った
龍川スポーツクラブの子どもたちの体は、他地域の子らと比べてがっしりしていた。

龍川のクラブは伝統的に重量挙げに力を
入れていることもあり、この種目の国家代表選手には龍川出身者が多かった」と呉氏は振り返る。

他の競技でも北朝鮮では国家代表選手に限り、
牛乳に天然の塩を混ぜて飲んでいたという。

牛乳を飲みさえすればメダルを取れるわけではないが、
厳しい食糧事情が続く北朝鮮で、牛乳は特別な存在のようだ。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012080502000095.html

=======================================

 

しかしまぁ牛乳が力の源なんて記事は
何ともカワイイw
北朝鮮がまじめだっただけに
それに引き替えの韓国の酷さばかり目立ってましたね。

 


下の記事なんて、韓国は本当に劣等感に溢れた民族なんだなって
思わずにはいられんよ。

人の国の代表選手にかこつけて
自分たちの活躍だと言わんばかりに横取りする。
頑張った選手本人も
中国国民も気分悪いだろうに。

韓国は中国が韓国を貶める為に捏造したと主張しているが
本当だろうか?
だってお前らいつもそう言う事やってるだろw
カールルイスデイビットベッカムもキリストまでも
朝鮮人だっ
て言っちゃう民族なんだから
さもありなんって思われるわなw
まぁオオカミ少年だ。

しかしこういうの、韓国民は自慢してるつもりかも知れないけど
世界に恥をばら撒いてる事に気づかないのだろうか?
韓国人は。

 

=======================================
中国ネット上に韓国メディアがロンドンオリンピックに出場中の中国水泳代表、
孫楊(21)を北朝鮮の血統と紹介した、
という文が飛び交っていると韓国スポーツメディアが2日報じた。

報道によればこの文は先月30日からウェイボとポータル・バイドゥ(百度)ドットコム・ティエバ、
マオプなど中国の有名インターネットコミュニティを中心に広がっている。

現地の嫌韓ネチズンが偽造したと見られるこの文は記事形式で作成され
現地ネチズンらは実際の報道内容と誤解している。

この文には「韓国聯合ニュースがロンドン五輪水泳自由形男子400m
で金メダルを獲得した孫楊選手の先祖が朝鮮人だと7月30日報道した」と記されている。

また、高麗(コリョ)大歴史学科、金慧中(キム・ヒェジュン)教授という人物も登場した。
この文でキム教授は「孫楊は白頭山(ペクトゥサン)西側のソン氏一族の子孫だ。

500年前、ソン氏の先祖が江浙に移って今まで生活した。
韓民族の優秀な血統が孫楊が優勝した理由」と話したことになっている。

しかし、高麗大にはキム・ヒェジュン教授という人物自体がいない。
仮想の韓国教授を作り出したのだ。

現地ではごく少数のネチズンだけがこの内容がねつ造された記事と主張し
大部分の中国人は韓国を非難するコメントをして関連文をまき散らしていきりたっている。

ネチズンらは「まともな精神状態か?」、
「韓国人は本当に恥ずかしいことが分からないのか?」等のコメントをしている。

このように嫌韓感情を煽る虚偽事実が中国で既定事実のように流布したことは過去にもあった。

「韓国では'孫文は韓国人'、'孔子は韓国人'、'毛沢東は韓国人'と主張する」という
根拠のない内容が出回ったこともある。

韓国メディアが報道したことでねつ造された虚偽記事が出たこともある。

今年2月には人民日報姉妹紙の環球時報が
「米国プロバスケット'黄色突風'ジェレミー・リンが韓国系という主張が韓国から
出た」と報道して嫌韓感情を煽ったことがある。

ソース:朝鮮日報(韓国語) 中ネチズンら"韓国では孫さんが北朝鮮血統だと主張"
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/08/04/2012080400722.html


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿