負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その3 (オリンピック編 2) 【炸裂】

2012年08月25日 12時17分22秒 | 朝鮮人

 

■ この一か月間に発生した朝鮮人の火病あれこれ <オリンピック>

 

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その1 【炸裂】

【火病】 最近発生した朝鮮人の火病あれこれ その2 (オリンピック編 1) 【炸裂】

の続き。

 

今回のオリンピックで、様々な問題を引き起こした韓国であるが、

実際はオリンピックが始まる前から、

その伏線たるような事がありました。

何個か取り上げて見たい。

 

●「史上最悪の五輪開幕式」にソウル五輪開幕式

 

米国タイム誌が「史上最悪の五輪開幕式」にソウル五輪開幕式を選出した。

このソウル五輪でも韓国は御当所の利を最大限に活かし

多くの問題を起こしました。

有名なのが、この韓国選手のボクシングの試合の、まさに火病。

火病発症!1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘      ← ここをクリック

その他も運営の不味さなど、酷評を受けたソウル五輪でありますが

堂々と米国タイム誌に

「史上最悪の五輪開幕式」

にソウル五輪開幕式が選ばれたのね。

で、何が最悪かって、

平和の祭典オリンピックの象徴たる平和の使者の白鳩を

平和の祭典オリンピックの象徴たる聖火で

焼き殺したってんだから、これは凄い訳。

<ソウルオリンピック 開幕式 鳩>     ← ここをクリック

 

平和の祭典で平和の白鳩を聖火で丸焼きである。

なんともバツが悪すぎるし、気分も悪いし

華やかな開幕セレモニーがこれだけで台無しだ。

もちろん、態とやった訳じゃないんだけど

予測して事前にこういう事態を防ぐ対処をしても良いのに。

 

平和の祭典の開会式で、

平和の象徴白鳩をを聖火で焼き鳥にするという

前代未聞をやってのけた韓国。

「史上最悪の五輪開幕式」に選ばれていたのであります。

やはり韓国と平和は相成れない関係なんだろうか。

 

●日本女子チームに暴行連発する韓国バスケチーム

 

ロンドンオリンピック前のネタとしてもう一つ。

何はともあれ、この日本対韓国の女子バスケットの

試合の動画を見て見る。

<女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー >    ← ここをクリック

 

ロンドンオリンピック最終予選の日本VS韓国に模様で

白い方が日本、黒い方が韓国。

しかしこれは酷い。

ニュース風に言うなら

「殴るけるの暴行」

を、スポーツの試合、オリンピック予選でやってくるんだから。

日本選手可哀想です。

まぁ日本チームが圧勝の試合ですからまだ救われますが。

 

前回書いたように、韓国と言う国は

勝ち負けだけに興味があり

その過程はどうでも良いという国民性のようで

だから試合のラフプレイや審判買収なども

負い目を感じずに出来るのであるが、

このバスケの件で更に凄いところは

試合で勝ち目がなくなると見るや

直ちに火病を発症し

「ムッキーッ!どうせ勝てないなら試合はいいから、相手をとことん傷つけてやれ!」

「ムッキーッ!しかも相手は日本だ。どんどんやれ!」

っていう、およそスポーツマンシップ

そして五輪憲章の対局にあるような行動を

観客の見てる前、堂々とやってのけるのである。

関わりたくねーよ、こういう連中。

本来、国のスポーツ代表選手であれば

国民の模範となる振る舞いが期待されるのであるが

そんな人らが火病でこれである。

監督コーチ陣からもたしなめる気配もない。

そして韓国民たちは、これを恥じずに大喜び。

どうも韓国人は、日本選手に対いてラフプレーすると

国民が多いに喜ぶっていう雰囲気があるよな。

韓国だけじゃね?こんなの。

今回は同じ民族の北朝鮮ですら問題行動は無かったのに。

 

ロンドン五輪開催前から、

様々な負の話題を振りまいてくれる韓国。

ナショナルチームが火病を起こし

日本選手に暴行を加える韓国。

 

世界のスポーツの精神から逸脱しているこの国が

オリンピック本戦でも多くの問題行動を起こす事になるのは

必然だったのだろう。

つづく。

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわキモーイ! (ミラクル)
2012-08-25 15:56:28

ここにある動物虐待事件の犯人って..と思います。↓
おしゃべりなしっぽ
http://ameblo.jp/mugi-toro-don/

「バットマン 怪獣四男」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29591739
「WA2プレイ中」 http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8200524
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-26 00:15:46
連日の韓国人の無法ぶりのニュースにうんざりし、スワップ廃止はまだかと心待ちにしています。

記事の方、勝手ながら共感しております。
動画を見ていたら「台湾民政府からの署名のお願い」というものがありまして、日記にでもふれて頂ければなぁと思いコメントしました。
広告みたいなので、不快におもわれたら申し訳ありません。
(その時はお手数ですが削除してください。すいません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18709234



返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-27 02:09:21
【論説】日本は韓国に謝らなくてはならない…日本のことが死ぬほど大嫌いな韓国に対して、「日韓友好」という幻想を一方的に押し付けるな
1:φ ★ 08/26(日) 23:15 [sage]
ソース(BLOGOS、宮島理氏)  http://blogos.com/article/45459/

 日本は韓国に謝らなくてはならない。戦後ずっと、日本のことが大嫌いな韓国に対して、日韓友好を一方的に強要してきたのだから。
日本は韓国に嫌われている事実を受け入れ、韓国をもうラクにしてあげるべきだ。

(中略)
 戦後の日韓関係、とりわけソウル五輪以降の日韓関係をよく思い出してほしい。日韓友好ということがしきりに叫ばれたが、
その友好を唱えていたのは実は日本だけではなかっただろうか。日韓共催W杯でも、日本国内では「お隣の国・韓国」との友好関係
がクローズアップされたけれども、韓国国内ではまるで韓国単独開催であるかのように物事が進んでいた。近年も、韓流ブームを筆頭
に日本国内では日韓友好ムードが盛り上がっていたが、韓国では相変わらず日本嫌いのムードが支配し続けていたのである。

 日本人は、他者から嫌われることを避けたがる。「嫌われている私」という事実が1つでもあると、精神的に落ち着かない。だからこそ、
「韓国って日本が嫌いなのかも?」という事態に直面すると、その現実を見ないようにするために、ひたすら韓国の要求(客観的事実に
反する歴史認識問題までも)を受け入れ、日韓友好を必死に訴えてきた。「これで韓国は日本が嫌いじゃなくなったはず」と自己暗示
をかけてきたのである。しかし、李明博大統領の日本叩きによって、すべての暗示が解けてしまった。

 そう、日韓友好はそもそも存在しなかったのだ。日本人が自己暗示のために、一方的にラブコールを送っていたに過ぎない。日本は
いい加減、韓国に死ぬほど嫌われているという現実を受け入れる必要がある。 (後略)
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-08-31 12:25:22
ミラクルさん、こんにちは。

昔、
酒鬼薔薇聖斗と名乗る朝鮮人が
動物虐待事件を起こした後
エスカレートし
人間の子供の首を切り取るという
猟奇殺人を起こしました。
こわ!
返信する
Unknown (12434)
2012-08-31 17:44:48
う~ん、でも韓国国内が特別猟奇殺人が多いという話はあまり聞きませんね。まあ、凶悪犯罪自体は日本よりはるかに多いでしょうけど。

そういえば余談ですが、何年か前に香港で、少女を殺してひき肉にして販売したなんて事件もありましたな。http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&gl=JP&wsc=tb&u=http://www.recordchina.co.jp/group/g18822.html&ei=l3hAUIn8Dc-WkQWs6oGQCA
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-09-05 08:52:06
Unknownさん、こんにちは。

共感ありがとうございます。
一時は威勢のよかった日本政府ですが、
スワップ破棄の具体的な動きまでは来ませんね。
まぁ超親韓政党民主党ですから、期待はできませんが。

台湾民政府の件、とりあえず個人的に署名してまいりましたが
かなり厳しい状況ですね。
それに日本人としてどこまで首を突っ込むべきかという憂いもあります。
しかし喫緊には無理でも、
そう遠くない将来、実現できる時が来る気もします。
日本人ももっと台湾のこういった事情(本省人、外省人)について知るべきですね。



Unknownさん、こんにちは。

謝罪と賠償。二言目にはこれ。
日韓友好なんて、幻想そのもの。
戦後60年以上も、日本の尊厳まで捨てて譲歩しまくった結果
返ってきたのは感謝でなく天皇陛下に対しての冒涜ですからね。
これでも日韓友好の幻想を信じている人は
余程のお花畑か、日本人以外でしょう。



12434さん、こんにちは。

そうですかね?
私はかなり多い印象です。
最近では、飛び降り自殺した60代のオバサンの死体を
強姦した朝鮮人少年のニュースもありました。
日本では考えられないような事件でしょう。

返信する
Unknown (12434)
2012-09-05 17:11:53
自分でいうのもなんですが、私はちょっとした猟奇殺人マニアなんですよ。いや、別に快楽殺人を肯定するつもりはありません。

しかし、調べてみるとなかなか興味深いものがありますな。

韓国は日本に比べれば、まちがいなく猟奇殺人が多いと判断していいでしょう。
というのも、日本治安の良さはある意味異常ですからね。夜道に女性が普通に歩ける国なんて、日本以外にはなかなかないでしょう。

あまりオススメできませんが、ネットで快楽殺人、猟奇殺人、カニバリズムなどを検索しますと、ガチで具合が悪くなります。しかし、多くその事例は韓国ではなく、欧米諸国から発生しています。

件数も質の異常さも韓国の比ではないです。

例えば、ホラー映画「サイコ」のモデルになったエド・ゲイン事件の異常性は、負け豚様が取り上げたケース以上に猟奇的です。そんなのは極端なやつだと思われるかもしれません。
しかし、これと同じくらいなのが、欧米ではかなり見受けられます。

アメリカでのジェフリー・ダーマーやアルバート・フィッシュ、アーサー・ショウクロス、エドモンド・ケンパーなどのケースは、エド・ゲイン並みの猟奇性があったいえるでしょう。
もちろんヨーロッパでも(暗数を除けば)ほぼ同等です。

朝鮮人の猟奇事件は、世界的に見れば、やはり質も量の突出して多いとは言い難いと思われます。

あと、殺人事件の件数でいうなら、韓国より中国の方が、例え人口比も計算した上でも多い可能性が高いでしょう。

アメリカとヨーロッパ諸国の比較でもそうですが、死体を隠す場所が多い国の方が、その分暗数は多いでしょうからね。
返信する
コメントありがとう ( 負け豚)
2012-09-06 23:11:52
12434さん、こんばんは。

欧米と言いますと範囲が広大すぎて
面積的にも人工的にも
韓国と比べれば、総数が増えるのは当然でしょう。
とはいえ、おっしゃる通り猟奇殺人系は
欧米の方がハイレベルだとは思います。
(確かついこの前も高速道路の横で人の顔を食べる事件があったような)
しかしこと強姦に関しては韓国も欧米に負けてません。
アメリカは韓国渡航者に「強姦注意」の警告を出してるとか。
そんな韓国が日本に従軍慰安婦問題で訴えてるんですから笑えます。


そして欧米の方が上だとしても、日本としてはやはり隣国の事情の方が
気にかかる訳でして
他と比べるでなく、日本から見たとして
やはり韓国人の事件はちょっと日本では考えにくいようなものが多い印象は拭えないでしょう。
あと、日本国内で起きた残虐事件などは
在日朝鮮人によるものが多いのは事実です。

参考までに「和夫一家殺害事件」
と言うものを検索し読んでいただければ
朝鮮人の非情性、残虐性が見て取れるでしょう。
返信する
Unknown (12434)
2012-09-07 12:54:04
強姦が多いから慰安婦のそれを訴えるのがおかしいというか、連中はなんでベトナム戦争でレイプしまくったことを反省しないのでしょうか?

これを指摘した逆ギレするところが恐ろしい。

あとこれは私の勝手な想像ですが、仮に朝鮮人が多くが、酒鬼薔薇事件のような犯罪を起こしているのなら、ある意味では「優秀」なのかも知れません。

というのも、こうしたケースはそれなりの頭の良さが必要です。
現に犯罪学者の多くは、犯人を知能犯だとコメントしています。

頭が変態的なくせして知能が高いなんて最悪ですが、まあ、私のつまんない想像ですがね。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-10-02 18:19:42

12434さん、こんばんは。

韓国軍はベトナム戦争でレイプ・虐殺を繰り返し
ライタイハンという、レイプによる多くの混血児を残しました。
(あれ、強姦大魔王の日本軍はこんな混血児の話聞いたことないですよね?不思議ですね)
しかしそれについて韓国政府は
「戦争と言う特殊な状況下での事だから仕方ない」
と責任を一蹴しているようです。
その口で日本に対し従軍慰安婦の謝罪だ賠償だと騒いでいる訳ですから、
呆れてしまう訳です。

酒鬼薔薇事件など、確かに朝鮮人は優秀かもしれませんね。
バカと天才紙一重と言いますし、
DNAに近親相姦の痕跡を持つという民族ですから
特異な遺伝子が天才を生む可能性が無い訳ではないので。
まぁ、実際、その特異さは犯罪方面で発揮されるケースが大部分ですが。


返信する

コメントを投稿