負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【奮闘!】 尖閣問題及び寄付の周知の為にポスティング! 【拡散!】

2012年05月14日 12時50分29秒 | 尖閣問題

■ 動けば変わる!?具体的な行動や地道な抗議や活動が実を結ぶ。

ちょっと久しぶりになりました。

と言っても、何も話題が無かった訳ではなく、

相変わらず朝鮮大好き民主党は、紙屑になろうかという韓国国債を税金で購入したり

竹島を不法占領されている韓国と軍事協定結んだりと、

ゴールデンウィークのどさくさでいろいろやってくれてます。

しかし、最近の負け豚はちょっと例の

尖閣の東京都購入、そして寄付の話題に焦点を定めて、足を使った行動をしていたのです。

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その1 【民意】

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その2 【民意】

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その3 【民意】

【周知!】 東京都による尖閣諸島購入寄付専用口座の開設を発表!

 

■圧倒的な民意!ものすごい勢いで集まる尖閣寄付金!

今回の尖閣購入問題で、左翼マスコミは、総じて批判や偏向報道をしていた事は先日書きました。(その3参照)

まるで国民の総意は「関心ない」「税金を使ってけしからん」

ってな報道でしたが、

寄付の話が出てきて具体的に口座が開設されると

何とわずか一営業日で5400件、7600万円も集まってしまいました。

(GWで土日祝など銀行の休みがあったため、実質一営業日なのにマスコミは5日間と表現)

そしてGWが明け、5/10の時点でなんと4億4千万円突破!件数も33518件!と、

ものすごい勢いで膨れ上がっている事は皆さんもご存じの事でしょう。

さらに、先週末5/11時点では、

5億円到達!

いったい国民が「関心ない」「税金を使ってけしからん」

なんて意識のような報道はなんだったのでしょうか?ウジテレビさん。

 

===========================

<の尖閣購入計画に寄付口座計5億円到達 11日時点で>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000517-san-pol

産経新聞 5月14日(月)11時35分配信

 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が11日までの15日間で計5億円を超えたことが、14日の都の集計で分かった。

 11日時点での入金は計3万7443件、5億344万8459円。石原慎太郎知事が11日午後の定例記者会見で発表した同日正午時点の金額は約4億7千万円で、半日で3千万円が集まったことになる。

 寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)、普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除対象。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時~午後6時)。都ホームページにも案内がある。

===========================

 

 

■申し訳程度に放送するも、なぜか口座番号を報じないマスコミ。

当初マスコミは寄付の話はあまり触れないようにしていました。

そりゃそうですね「税金の無駄遣いだ!」を前面に出して批判してたマスコミですから

寄付なんて集まってしまっては困る訳。

しかし、蓋を開け見たら、このように圧倒的な民意が示されてしまった以上

マスコミも放送しない訳にはいかなくなり、申し訳程度には放送するものの

なぜか肝心の口座番号を紹介しない!

大震災後、あれほど(左翼の資金源になる)「ドラえもん募金」だの

連日口座番号をでっかく報道していたくせに。

 

この国思う国民の勢いを加速させたい。

しかしマスコミは最小限の報道で口座番号すら報じない。

仕方ない、だったら足使ってやるしかない。

という事で、このゴールデンウィークは、

尖閣の東京都購入、そして寄付の話題を主にネットを使わない層に知らせるべく、

足を使った行動をしていたのです。

それは、どんな事してたかというと、いわゆる

「ポスティング」

ってやつ。

早い話が、以下のようなチラシを作って、ポストに投函する訳。

 


(このチラシの入手はこちらから可能)
http://www.flickr.com/photos/chirashi-library2/7175264818/in/photostream


地道な作業ですが、マスコミが正しい報道をしない以上、

ネットを使わない層に知らせるには、これがベター。

もちろん、9割はゴミ箱に直行かも知れません。

でも1割でも興味を持ってくれたらしめたもの。

その一割が、今度は口コミで拡散してくれると期待できるからね。

という事で、このゴールデンウィークから今までこのポスティングにいそしんでまいりました。

そして、昨日目標だった1万枚を達成したのです。

もしかして、あなたのポストにこのチラシが入っていたらそれは私がいれたのかも知れません。

あちこち歩き回ってポストに入れまわるので、結構歩いてダイエットにも子効果あり!

「マスコミが隠し報じないなら俺たちで拡散しよう!」

皆様もこのチラシを印刷して、家族友人に見せたり、

さりげなく病院や美容院の待合室に置き忘れたり

PDFファイルをメールに添付して知人に見てもらったりすると

寄付金も増え、件数も増えるかも知れません。

そしてこのをきっかけに日本を取り巻く危機を知り

政治に目覚め、口コミをはじめ・・・・(以下好循環)

気が付けば、日本から反日左翼や不逞朝鮮人が駆逐され

誇り高き日本を取り戻している、かも。

 

ちなみに最新の集まった寄付金額は以下の東京都寄付周知サイトで確認できます。

 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

さて、一体いくら、何件集まるか楽しみです。

そして、マスコミはどうするか?

ダンマリを決め込むのか?捏造偏向報道するのか?それとも!?。。。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特在会の (キセキ)
2012-05-14 17:47:43
ロート恐喝強要事件についてどう考えてますか?
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-05-15 23:02:09
キセキさん、こんばんは。

在特会(というかチーム関西)の件は、とてもショックであり
ロート製薬と警察には憤りを感じております。
西村氏らの、ロートへの抗議の模様は、youtubeでも公開しており
少々口は悪いものの、至極まっとうな意見です。
日本領土侵略を公言しその特使として活躍している女優を
CMに使うのは、適切じゃないとする主張は当然ですからね。
報道によると彼らはそれについてメールで回答を求めただけで、逮捕ですから、これはたまりません。
市民の抗議を警察に訴えたロートも、
そして、それに乗じて逮捕までした警察も許しがたいです。
一説によると在特会は、朝鮮のパチンコマネーの批判を繰り広げており
それに群がる警察パチンコ利権者にとって都合が悪い為、
こういった制裁を行ったということです。
そうであれば、警察は許せないですね。
返信する
Unknown (あんのうん)
2012-05-17 06:07:23
スゴいですね。まさに行動する保守、になるんでしょうか。今「朝ズバ」で7億円目前と新聞紹介の報道がありました。
管理人さんは個人レベルで動いてるんですか?
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-05-18 12:05:29

あんのうんさん、こんにちは。

そこまで褒められるほど動いてませんw
ポスティングは、今回のようなチャンスの時や、
選挙の前には精力的に行ってます。
また、個人レベルで思いつきでやる時もあれば、
様々な保守仲間?や保守系団体と連携をとってやることも。
最近は、保守に目覚め、子供の将来を危惧した主婦らが
ダイエットも兼ねて精力的にポスティングしています。
時間的余裕もありますからね。

尖閣寄付、今時点で7億5千万になってます!
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm?
凄い!
金額以上に、この件で多くの国民が意識を持って、
今置かれている日本の状況に気付いてくれることが
一番の成果と思ってます。
返信する

コメントを投稿