負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【成果!】 いろいろと効いている! フジテレビ大打撃!編その1 【民意】

2012年05月15日 12時57分39秒 | マスコミ


■ 動けば変わる!?具体的な行動や地道な抗議や活動が実を結ぶ。


先日から「その3」まで書いてみた「いろいろと効いている!」シリーズ。

 

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その1 【民意】

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その2 【民意】

【成果!】 いろいろと効いている!尖閣購入問題 その3 【民意】

 

その内容は要約すると、

一昨年前の「尖閣諸島における中国船の海上保安庁船追突事件」

また、その時の民主党の日本国民を舐めきった媚中国の対応に怒り

本件及び日本を取り巻く現況、左翼民主党に対する抗議の為、

普段はおとなしい日本人が奮起し

全国各地で数千人規模のデモが繰り広げられた。

そういった国民の行動をマスコミは報道しなかった訳だが

心ある政治家たちはちゃんと見ていた。

こんな国民の草の根抗議が伝わったからこそ

この度の東京石原知事の尖閣購入計画に結びついた。

つまり、あの時の国民の勇気ある行動が、

政治家を動かし、民主党が逃げ腰だった

中国による尖閣諸島侵略計画に大きな防御に繋がり

また、その一連の流れより、広く一般にまで尖閣問題及び

民主党の売国っぷりが伝わったという訳。

「デモ」という国民の一歩が大きな成果を得た瞬間です。


さて、国民の怒りのデモと言えば、この尖閣問題よりも新しいのが

昨年の夏にこれまた全国で数千人規模で繰り広げられたフジテレビデモ

日本のスターである浅田真央やナデシコジャパンなどを蔑み

韓流なる反日国家韓国の芸能を持ち上げ、ゴリ押しし、偏向報道し

極めつけはそれに言及した芸能人高岡蒼甫を解雇するという暴挙に出たことで

国民の怒りが爆発し

最大手スポンサーの花王にまで波及したり、ネット上では相当な話題になり

このブログでも何度か取り上げて来ました。

マスコミは暫くダンマリを決め込んだ後、

ある時期を境に、一斉にこのデモの批判を始めました。

ナイナイのチビ猿や、ロンブーの出っ歯の奴らは

「いやなら見なきゃいい」って言ってのけました。

フジも「こんなデモしてる連中一部に過ぎない、影響など微小」

と甘く見たのでしょう。

しかし、直後からフジは三冠王から脱落し

そして、最近ではこんな結果になって現れました。

 

============
<オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」低視聴率で打ち切り>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000016-sph-ent
スポーツ報知 5月13日(日)8時2分配信
 フジテレビは12日、低視聴率が続いていたオダギリジョー(36)主演の連続ドラマ「家族のうた」(日曜・後9時)を第8話(6月3日放送)で終了すると発表した。全10話前後で放送予定だったが、2~3話がカットされることになる。同ドラマの視聴率は初回から低迷し、第2話で3%台に。6日放送の第4話では3・1%とゴールデンタイムとしては異例の低い数字を記録していた。カット分の後番組については、現在調整中だという。
 低視聴率に悩んでいた「家族のうた」の打ち切りが決まった。フジテレビはこの日、6月3日放送の第8話をもって終了すると発表した。
 同局広報部は打ち切りの理由について「期待する視聴率に届かなかった」と説明。2~3話の放送がカットされることになるが、後番組は調整中という。
 関係者によると、特番などで対応。さらに、同じ枠で豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)がダブル主演する「ビューティフルレイン」(7月スタート)が、当初の予定より1週繰り上げて放送される見込みだ。
 「家族のうた」は、オダギリが元人気ロックミュージシャンを演じるファミリードラマ。2010年10月から始まった「ドラマチック・サンデー」と題するドラマ枠で、長い伝統を持つTBSの「日曜劇場」枠との対決が毎クールごとに注目を集めてきた。
 初回の視聴率は、TBS系「ATARU」が19・9%で、「家族のうた」は6・1%と惨敗スタート。その後も2話が3・6%、3話が3・4%と3%台が続き、6日放送の4話は3・1%にまで落ち込んでいた。
 番組放送前には、TBS系で87年に放送された「パパはニュースキャスター」に設定が似ているなどの指摘を受け、一部内容を変更。インターネット上などで、不支持が広がっていた。途中、一般紙に全面広告を出すなどの“テコ入れ”を実施したが、視聴率が上向く気配はなく、無念の打ち切りとなった。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
============

 


2%台目前!www

日曜のゴールデンタイムの数字としては驚異的な低さだそうです。

そしてにっちもさっちも行かなくて、

屈辱の低視聴率打ち切り!www


m9(^Д^)
m9(^Д^)
m9(^Д^)


フジテレビは言いました。

「いやなら見るな」

日本国民は

「じゃ、いやだから見ない」

その結果がまさに驚異のゴールデンタイムでの視聴率2%目前&打ち切り!


これは、効いている!!

真夏のデモが聞いている!

 

あわれウジテレビwww


m9(^Д^)
m9(^Д^)
m9(^Д^)

 


明日につづく。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ミラクル)
2012-05-15 17:05:39
深イイ話に親が韓流ファンの親子がでたトキ、性同一性障害を韓流広報にしたのか!?と思いました。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-05-16 12:52:10
ミラクルさん、こんにちは。

最近は、朝鮮人はフジを見捨てて
日テレに乗り換える動きがあると言いますからね。
返信する

コメントを投稿