あれだよね

gooブログってさぁ~

121217 “あの”おはよう日本が朝っぱらからまたやらかした!印象操作。

2012-12-17 10:30:21 | テレビ番組
痴漢事件で一躍話題になったHKの朝の情報番組「おっぱい日本」

じゃなかった「おはよう日本」が、昨夜のミンス大惨敗の悔しさからか

朝からやらかしてます。

自民圧勝を受けた各国の反応を報じる中、

米オバマ大統領からの言葉を伝える際、

コメントをテロップ&ナレーション、までは普通ですが

なんとそのバックの映像が。。。。。



先日起きた小学校での銃乱射事件について声明を出した時、大統領がその悲惨さのあまり指で涙を拭うシーン。。。



これがHK、日本のマスメディアの正体。

中韓は普通に建物を映しただけだったが。。。。?

三年前にあれだけ国民を騙して政権交代を煽っておきながら

国民の民意が反映された事にもの凄い不快感を表すマスゴミ。



それにしても韓元総理は落選したと思ったら比例でちゃっかり残ったんですねぇ。

あれだけしょぼい街頭演説で避けられてたのに、結構票とってますね。

おかしな芸無う人くずれみたいな人も

落選とはいえ、そこそこ票が集まってるけど

東京って、やはり。。。。。なんか心配。

メディアに弱いのか?

それとも毎日半日暮らしの方々が多いのか?

いや、まさか、●●●漬け。。。じゃないですよねー。。。



追記;

大阪のピース暴徒も比例かよぉ。。。

頑固な汚れはこびり付いてなかなか落ちませんなぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿