あれだよね

gooブログってさぁ~

140822 またウジテレビ系列。バーゲルルミって誰よ!?

2014-08-22 11:14:41 | テレビ番組
広島で大変な集中豪雨により、甚大な被害が出てます。

無くなられた方、被害に遭われた方、お悔やみとお見舞い申し上げます。

昨夜も夕方ウジ系ニュース見てたら

現地レポート、バーゲルルミって・・・誰?

顔見ても・・・微妙すぎる…。

一体何者?と、調べたら、どうやら広島系列局の女子穴らしい。

先日の「吉国ぴあ」に続き、またウジ系かよ!

滝川クリスタルあたりから始まっているのでしょうか?

ちなみにプロフィール見て、さらにドン引きしました。

「本場で韓国料理を食べてみたい」とか。

胃腸が余程丈夫なのでしょうかね。

オランダと日本(?)のハーフだそうですが

ウジ系だけに、何やらキムチ臭いです。



そのうちウジ系列変わった名前ネットワークでも出来そうです。



コメント

140817 いまだに朝日新聞購読してる人って、いるの?

2014-08-17 10:01:07 | ニュース
お金の無駄か

某団体や反日組織への資金援助?でしょうか。

結局テロ朝は、番組内で知らぬ存ぜぬ通したのでしょうか?



コメント

140808 朝日の捏造を朝日が報道?笑。朝日新聞の慰安婦記事取り消し、朝鮮日報が報道

2014-08-08 10:26:57 | ニュース
日本の朝鮮日報こと朝日新聞ことアカ日新聞。

めっきり赤旗より赤く染まる「アカ日新聞」。

とっくの昔に皆知ってた事だったのに、

折角気を使って口裏合わせしてたのに、

調子こいちゃってやりすぎたらこうなっただけ。



以下引用

朝日新聞の慰安婦記事取り消し、朝鮮日報が報道

 韓国で最大の発行部数を持つ有力紙・朝鮮日報は7日、済州島で女性を慰安婦にするため強制連行したとする吉田清治氏の証言は虚偽だったと朝日新聞が認め、1982年の記事を取り消したと報じた。

 朝鮮日報は6日にも朝日の検証報道を伝えたが、吉田証言をめぐる記事の取り消しには触れていなかった。

 その上で、「一部の過ちを認めたことを口実に、自民党と一部メディアが『慰安婦の強制動員がねつ造された証拠』だと強引な攻勢を繰り広げている」と報じた。

引用終わり

アカ日新聞の「社旗」は、いまだ超汚鮮から「旭日旗を連想させるニダ!」

という抗議を受けてませんねー。

う~ん、塩っぱい!

しかもせっせと捏造を擁護してます。アセアセ

256pxflag_of_the_asahi_shinbun_comp

旭日旗そのまんま、なんですけど。

「朝」の文字を「鮮」に変えてみるとか…



コメント

140805 誰だよ、「吉国ぴあ」って・・・

2014-08-05 13:01:00 | テレビ番組
ウジテレビニュース見てたらいきなり

「吉国ぴあ」

???????

どうやら関西テレビの記者らしい。

本名ですか?それとも・・・・



追記;

いろいろ見てたら「ディレクター」らしい。テレビ局だからね。

関西方面では以前から割と有名だった模様。

関西テレビか・・・確かに微妙だ。

追記2;

テレビ見ていた時点では、その名前のインパクトが強すぎて

何のニュースか忘れてましたが、

後から他所でキャプ画とか見たら

笹井副センター長自殺の報道時のレポーターだったんですねぇ。

報道内容に対して、やはりこの名前はインパクト強すぎたようです。



コメント

140805 記事書いた途端これ?朝日新聞が慰安婦問題で一部反省、吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」

2014-08-05 12:57:56 | ニュース
先ほど記事にしたら、今度はこんなニュース。

以下引用

朝日新聞が慰安婦問題で一部反省、吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」


 朝日新聞は5日付朝刊1面と16~17面で慰安婦問題の特集を組んだ。1面記事では「私たちは元慰安婦の証言や数少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことが分かりました。問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省します」と書き、これまでの慰安婦報道での誤報を一部認めた。

 朝日が16回も取り上げた自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の「慰安婦を強制連行した」との証言については「虚偽だと判断し、記事を取り消します」とした。

 また、もともと関係のない慰安婦と工場などに動員された女子挺身隊とを繰り返し混同した記事を掲載したことに関しては、「当時は、慰安婦問題に関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と挺身隊の混同がみられたことから、誤用しました」と間違いを認めた。

 一方、元韓国人慰安婦、金学順氏の証言記事で、「『女子挺身隊』の名で戦場に連行」などと実際の金氏の経験と異なる内容を書き、慰安婦問題に火をつけた植村隆記者(今年3月退社)に関しては「意図的な事実のねじ曲げなどはありません」と擁護した。

引用終わり

どうやら旗色が悪くなったので、都合良く言い訳した模様。

しかも、本心から詫びてるというより、軽~く

「ごめんねぇ~」という感じ。

ウジ「毒ダネ!」汚ヅラの謝罪の仕方を彷彿とさせます。

これでアカ日新聞の社旗にも「旭日旗を連想させるニダ!」って難癖付けて来るかもしれませんね。

ちなみに、最後に出てる「植村隆」ってのがさらに胡散臭い。

妻は韓国人で、その母親は慰安婦等の支援団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」の会長

おいおい、何かの新興宗教団体の勧誘工作員かよ!

そんな中、相も変わらず米国で、現政権が在米や寒国系の支援を受けてるのをいいことに、

せっせと捏造歴史、というか「ファンタジー」拡散している模様。

米国人も●鹿が結構いるので、カルトにいとも容易く引っかかってそう。

危ねーな。



コメント