あれだよね

gooブログってさぁ~

180331 【有本香】石破グループは崩壊寸前 見方を背後から撃つような人はダメ

2018-03-31 16:00:49 | 日記
国政を停滞させ私益に誘導しようとするのは
何処の誰への忖度なんでしょうね。
好き嫌いや感情で政治を左右するのは
隣国の様子を見れば分かりますね。
これもお里が知れる事例でしょうか。

【有本香】石破グループは崩壊寸前 見方を背後から撃つような人はダメ
コメント

180331 またか!何度目だ?朝日新聞販売店の男、配達中に「車上狙い」未遂

2018-03-31 13:47:03 | 日記
これもアカ日新聞は報じないのでしょうか?
コンプライアンスもエピデンスも
一切無いのがアカ日新聞です。
そのくせ自分はエラそうに
他人叩きは正当化して
有る事無い事、主観と憶測に捏造と妄想を混ぜて
喚き散らします。
そして「報道の自由」を建前に
「報道しない自由」をご都合主義に合わせて
行使してます。

以下引用

朝日新聞販売店の男、配達中に「車上狙い」未遂

 新聞配達中に車上狙いをしようとしたとして、愛知県警津島署は31日、愛西市の朝日新聞アルバイト配達員の男(40)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同日午前4時20分頃、同市内の農業男性(66)方の駐車場に止めてあった軽トラック内から金品を盗もうとした疑い。男性の長男が気づいて取り押さえた。男は朝刊の配達中だった。調べに、「金がほしかった」と容疑を認めている。

 朝日新聞名古屋本社は「弊社の関連する販売店で逮捕者が出たことは大変残念。二度と起こらないよう指導する」とコメントした。


引用終わり

アカが書いて
ザイ人が売り
馬鹿が読む
とも言われるアカ日新聞。
関連する人物が犯罪を起こしたのだから
当然社長は責任を取るのでしょうね。
日頃そう言って他人を批判してますから。
コメント

180331 【全員笑うしかない】番組独自の次期総裁選アンケート結果にギャラリーからは拍手もw

2018-03-31 12:19:43 | 日記
中共と懇ろな連中
与野党それぞれ居ますからね。
そういう類の連中が日本貶しに積極的に加担してます。
安倍総理が何故これほど親の仇のように
反日マスゴミ始め、北朝鮮の手下やスパイのような野党議員や
パヨクの声闘デモで叩かれているのか?
知れば知るほど…
マスゴミだけ見てると全く判らない真実です。
関西生コンも全く報じないのが分かります。

【全員笑うしかない】番組独自の次期総裁選アンケート結果にギャラリーからは拍手もw
コメント

180331 【放送制度改革】在京民放キー局5社、政府に反対姿勢 フジ社長「民放の存在の根幹脅かす」 まさに情報機関を制圧し権力を我が物にする連中の言い草。

2018-03-31 11:56:17 | 日記
偏向報道に対して、その改善策としての提案なのに…
「報道の自由」と喚きながら
「報道しない自由」の行使ばかりで
何をエラそうに。
既に10年ほど前か?
某民団新聞に「ウリたちは既に情報機関を制圧したニダ」って
記事が出てましたけどね。
その後ミンス党政権になった時には
「政府も制圧したニダ」ってホルホルしてましたけど。
マスメディアという世論誘導利権で国民を欺き、
特定のスポンサーやゲイ脳関係と懇ろになり
内輪で金を回し、利益の囲い込みの談合コネ社会の構築。
まさに自分らが日頃政府や社会を批判する時の構図そのものです。
そんなに放送法改革されるのが嫌なら
関西生コンの実態でも報じてみろよ。
バイブ辻元セメントいて清美や村田蓮舫にはどんだけ忖度してるんだよ
って話です。
連中にとって、これがどれだけ拙い話なのかがよく分かる反応です。

以下引用

【放送制度改革】在京民放キー局5社、政府に反対姿勢 フジ社長「民放の存在の根幹脅かす」

 「政治的公平」などを定めた放送法4条の撤廃をはじめとする放送制度改革が政府内で検討されていることについて、フジテレビの宮内正喜社長は30日の定例会見で、「民間放送の存在の根幹を脅かす形で法改正などがなされれば断固として反対する」と述べた。これで、在京民放キー局5社の経営トップがいずれも放送制度改革について反対の立場を鮮明にした。

 宮内社長はこの日の会見で「政府方針が発表されていないので、今の時点で敏感に反応することは避けたい」としつつ、「放送法やハードとソフトの分離の部分は民間放送の存在の根幹を脅かす」と強調した。

 これまで、6月に日本民間放送連盟会長に就任予定の日本テレビの大久保好男社長が「民放事業者は不要と言っているに等しく容認できない」と反対姿勢を強調。このほか、「民放の歴史的歩みを踏まえた丁寧な議論を強く求めたい」(テレビ朝日の早河洋会長兼CEO)▽「民放不要、民放解体ということなら反対」(TBSの武田信二社長)▽「視聴者を置き去りにした議論は軌道修正を迫られる」(テレビ東京の小孫茂社長)−といずれも批判や懸念を示してきた。



【用語解説】放送法

 放送の不偏不党や自律を保障しつつ、公共の福祉に適合するよう規制し、健全な発達を図ることを目的とする法律。昭和25年に制定された。4条は(1)公序良俗を害しない(2)政治的に公平である(3)報道は事実をまげない(4)意見が対立する問題は多角的に論点を明らかにする−ことを放送局に求めている。


引用終わり

自分らは何をやっても許されて
相手には何をやっても難癖否定ばかり…
まるでどこかの特亜のようですね。
コメント

180330 日本で報じられてない?性犯罪前科51歳韓国人男性、電子足輪を切って日本へ逃亡

2018-03-30 15:04:13 | 日記
まさか、行き先が日本だったから
そのままやり過ごした、じゃないでしょうね。
この手は再犯の確率が異常に高いですから
本来、日本国内でも報道して注意喚起すべきでは?
何故か、カノ国のイメージが下がるような報道は
規制でもあるかのように報じられません。
国内で指名手配したほうがいいのではないでしょうか?

以下引用

性犯罪前科51歳韓国人男性、電子足輪を切って日本へ逃亡

 過去に性犯罪を起こして位置追跡電子装置(電子足輪)をはめられた保護観察対象者の男が、当局の監視網をくぐり抜けて国外に逃亡するという初の事例が発生した。法務部(省に相当)が29日、明らかにした。

 同部によると、この男(51)は先週末、電子足輪を切って日本に脱出したという。これまでも電子足輪を切って逃走したケースはあったが、海外に逃亡したのは初めてだ。性的暴行で実刑判決を受けて収監され、2014年に出所した男は、7年間の電子足輪装着命令を受けた保護観察対象者だった。ところが、今月25日にこの電子足輪から送信されていた位置信号の送受信が止まった。保護観察所が警察に追跡を依頼したところ、男は地方空港から日本に向けて出発したことを把握した。法務部は国際刑事警察機構(ICPO、通称:インターポール)に、男に対する赤手配書(国際逮捕手配書)を要請した。


引用終わり

何しろ「反日無罪」という教育された国なので
平気で日本人を暴行するでしょう。
過去の事例からも窺い知れます。
コメント