あれだよね

gooブログってさぁ~

170630 小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去 何故こちらは報じないの?

2017-06-30 13:44:17 | 日記
もう投票日まで時間の無いこのタイミングで
いずれにせよ明確に証明することは厳しいでしょう。
これでもし間違いなら
マスゴミは完全に選挙妨害で資格剥奪ですね。

マスゴミが片方だけ「疑惑」だの何だの取り上げて
もう一方はほぼスルーしたら
自分で情報知ろうとしない人には
単にマスゴミ垂れ流しの<印象>しか残りませんね。
この平慶翔なる人物、
今パヨクメディアに盛んに攻撃されてる稲田大臣が演説していた
板橋区からの出馬だそうです。
この手の足の引っ張り合いはどこの地域でも目にしますが
これが全国区のマスゴミで流される話題なら話は別です。
よく見てると(よく見てなくても)凄い偏向っぷりが
露骨すぎてキムチ臭さに吐き気がしますね。

以下引用

小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去

 選挙前、政党が候補者の人品骨柄を調べることを俗に「身体検査」というが、その容姿だけを見るなら一発合格も頷ける。7月の都議選で「小池新党」の目玉とされる平慶翔(けいしょう)氏(29)。早くもトップ当選の前評判も聞こえるが、小池百合子都知事はご存じだろうか。彼の秘めたる脛の傷を――。

 ***

 過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。芸能界を目指していたと聞けば納得のルックスを誇る平氏は、今年1月、サッカー日本代表の長友佑都と結婚したアモーレこと女優・平愛梨の弟でもある。

 そんな彼を見た小池知事が、自分のアモーレとばかりに歓び勇み「都民ファーストの会」の公認候補として迎えたのにはワケがあった。

 彼が出馬する板橋区は、自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。対する平氏も、昨年8月まで約3年間、下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。いわば小池知事が放った「刺客」なのである。

 実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、

「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」

 と、不快感を露わにした。

 だが、この発言から遡ること5日。下村氏は所属する清和研の会合で、反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたのだ。

「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、事務所費を懐に入れるような男です。つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。こんな相手には絶対に負けられない」

 これが事実ならば穏やかではないが、下村氏と平氏の間にはいったい何があったというのだろうか。

■事務所を解雇

 永田町関係者が継ぐ。

「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」

 下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。

 で、その後の平氏がどうしたかといえば、事務所を辞して僅か3カ月後のこと。古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。

「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。それで、自民ではもう目がないと考えたのか、すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)

 主戦場は秘書時代から勝手知ったる板橋だけに、区内の自民支持者へ挨拶回りを重ねているという。

 古参の地元後援者の話。

「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」

 別の後援者が言うには、

「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、“自分は自民党ですから”なんて嘯いている。クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」

 二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。

 で、これらの話を当の本人にぶつけてみたところ、

「そんな事実は一切ありません。誹謗中傷の類があるのは聞いていますが……」

 と、繰り返すばかり。

 小池知事がアモーレと認めた候補者がこの有様では、「身体検査」をもう一度やり直した方がよさそうだ。


引用終わり

自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」

本人が偽造というところの文書




170629 テレ朝に賠償命令=元世界王者の名誉毀損―大阪地裁 ここでもフェイクニュース

2017-06-29 20:53:10 | 日記
反日パヨクメディアはフェイクニュースがお好き。
まるで支那朝鮮のプロパガンダファンタジーみたいですね。

以下引用

テレ朝に賠償命令=元世界王者の名誉毀損―大阪地裁

 テレビ朝日の「報道ステーション」の報道で名誉を毀損(きそん)されたとして、ボクシング元世界王者の渡辺二郎氏が、同社に1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が29日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は、渡辺氏の社会的評価を低下させたと認め、慰謝料150万円の支払いを命じた。

 判決によると、元プロ野球選手の清原和博氏が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された事件に絡み、同番組は昨年2月、清原氏が匿名の元世界王者から暴力団員を紹介されたなどとする元刑事の発言を放送した。

 森田裁判長は、情報を総合すれば匿名の人物が渡辺氏と特定されると判断。放送内容は、覚せい剤の入手先や薬物仲間の可能性のある暴力団員を清原氏に紹介したと示すもので、渡辺氏への名誉毀損に当たると認めた。

 テレビ朝日広報部は「主張が認められず誠に残念。判決内容を検討して対応を決めたい」とのコメントを出した。


引用終わり

未だにアカ日新聞やテロ朝見てる人
居るんですかね?
ま、自分なんて
反日マスゴミの動向を知るべく
たまに探りを入れるため読むことはありますけど。


170629 下村氏への献金否定=「パー券代預かった」―加計学園

2017-06-29 20:35:56 | 日記
マスゴミさん、
これ、キチンと報じてますか?
先ほど見てた犬HKニュースでは一切触れてませんでしたが。
また民進党(偽)に忖度したように
「疑惑」連呼で煙に巻くつもりじゃないでしょうね?

下村氏への献金否定=「パー券代預かった」―加計学園

「記事は全く事実に反する」 下村博文氏、会見で文春報道の「加計献金」疑惑を全面否定


文春記者、都民ファーストの会・平慶翔(平愛梨の弟で事務所の金を横領した窃盗犯)に釣られてフェイクニュースを流してしまう…刑事告訴へ

【週刊文春ねつ造報道】下村博文会見 全てウソ、選挙妨害。小池〇合子の策略か?


おいおい、長友大丈夫か?

170627 特区諮問会議の民間議員が会見 前川前次官に反論 あまり報じられてない?

2017-06-27 15:22:00 | 日記
本来マスこミ報道は
双方の言い分を均等に公平公正に報じるべきもので
そこへ伝え手の主観や主義主張など不要のはずです。
が、しかし、もはや支那朝鮮支配で浸食されてしまった
マスゴミは自浄能力すらありません。
この報道もあまり見かけませんね。
犬HKですが、朝見ただけでお昼は何も流しませんでした。
夜の報道では、どうするのでしょうね。
こんな偏向報道でも
受信料ボッタクリだけはご執心のようで

以下引用

特区諮問会議の民間議員が会見 前川前次官に反論

 国家戦略特区での獣医学部新設の決定に関わった諮問会議の民間議員らが26日夜、記者会見し、国家戦略特区を活用して規制緩和を推進する重要性を訴えました。また、文部科学省の前川前事務次官が「行政がゆがめられた」などと述べたことについて極めて違和感があるとしたうえで、ゆがめられていた行政を国家戦略特区の枠組みで正したと反論しました。
記者会見したのは、国家戦略特区での獣医学部新設の決定に関わった諮問会議の民間議員を務める大阪大学の八田達夫名誉教授や、竹中平蔵東洋大学教授らのほか、特区に指定されている福岡市など6つの地方自治体の長らです。

この中で、八田氏は「獣医学部の規制は既得権による岩盤規制の見本のようなものであり、どこかでやらなければいけないと思っていた。『1つやればあとはいくつもできる』というのが特区の原理で、1校目は非常に早くできることが必要だった」と述べました。

また、竹中氏は文部科学省の前川前事務次官が先の記者会見で「行政がゆがめられた」などと述べたことについて、「最初から最後まで極めて違和感がある。今回の決定プロセスには1点の曇りもない」と述べました。そのうえで、竹中氏は「『行政がゆがめられた』と言っているが、『あなたたちが52年間も獣医学部の設置申請さえも認めず行政をゆがめてきたのでしょう』と。それを国家戦略特区という枠組みで正した。2016年3月までに結論を出すと約束したのに約束を果たさず、『早くしろ』と申し上げたことを『圧力だ』と。それは違う」と反論しました。

また民間議員らは、重要な話し合いであれば議事録を作り出席者が確認するが、問題となっている文書は「誰かが書いたメモで、立場が違う当事者が同意したものではない」と指摘したうえで、省庁間の議論などは双方がサインする形で残すようにすべきだと指摘しました。

一方、地方自治体の長らは、時代に合わなくなった規制を緩和し全国展開するうえで国家戦略特区の意義は極めて大きいとして、取り組みを推進する必要性を訴えました。


引用終わり

何でもかんでも「安倍のセイダース」で
当初何とか安倍総理の評判を落とすためと
「テロ等準備罪」法案成立阻止を目論んで
様々な仕掛けと台本まで用意して世論を誘導しようと画策したものの
結局何の違法性もプロセスに問題も無いが為に(当たり前)
その都度都合よく問題点を逸らしながら大声で喚いてきたわけですが
結局「何が問題?」ってだけのオチですね。
マスゴミ偏向横並び報道により
本来問題の無いものを問題があるかのように煽り
自ら情報収集しない情弱層に何かわけのわからない問題かのように
脳内混乱を起こさせる。
さすが反日脳内科学者とかいう胡散臭いパヨクがお仲間の連中のことはありますね。

170627 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示 何処かの団体と連動してるね

2017-06-27 15:07:16 | 日記
これ、実は去年の9月に出てた記事ですが
なんか巷で喚き散らす何処かの団体集団と連動してますよね。
やっぱりそうだったのか、って
分かっていたけど…やっぱりですね。

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示

 朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

 さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。


こういう所も「テロ等準備罪」の早急成立の必要性があったのですが
殆どのマスゴミが報じてないと思います。
報じないどころか、かの助平前川元文科省事務次官なんて
積極的に朝鮮学校を認可しようとしたり
出会い系バー通いで(実際はナニだけでなく…何かの情報漏洩とか色々?)
普通のアレではなかったのではないか、と思われます。
(根は助平なのが顔に出てますが)
天下りで何やら如何わしいルートでも作ってた気配も感じられますしね。
ただ単なる私利私慾(本人の意思に関係なく)に収まらないと思います。

それにしても
「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」
 これも凄いですねぇ。
 何があっても「平然とした態度で居られる度胸を育ててくれた」
 って…
 どんなにブーメランが後頭部直撃しても平然としていられるのも
 北の黒電話のお陰なのでしょうか。