あれだよね

gooブログってさぁ~

121216 民意を反映しないマスゴミ涙目。。。開票速報ぼやきまくりに大笑。

2012-12-16 22:40:36 | テレビ番組
チェルシーVSコリンチャンズ、面白かったですね。

世間に不評でも何故か現れるデッパが推すチェルシーが破れてえました。

いや、むしろここブラジル?コリンチャンズのホームか?ってくらい

日本の自国開催にもかかわらず、サンフレッチェ広島問題外のスタジアムの雰囲気!

サッカー強豪国の本場の雰囲気が感じられて

凄いぞ!セルジヲイチゴ!!



同時に流れる開票速報が、これまた大爆笑

マスゴミ一押しのミンス大惨敗に各局報道スタジヲ真っ青、お通夜状態です。

民意として表れているにも関わらずネチネチと愚痴っぽく白々しく語る御用キャスター、コメンテーター。

どこの局か忘れましたが知名度の低そうなタレントみたいな人を出演させてた所もありましたねぇ。

タレント自らが

「どうせ金貰うて言ってるん、皆知ってんのやろ?」(バックに●●●がついてるのも知ってま。

と堂々とインタビューに答えるくらいですからね。

少し前から(ミンス大惨敗が予想される頃から)完全に日本国民に対して

反日姿勢を隠さなくなってきたマスメディアが

ついに「食物連鎖の最下層の人」呼ばわりでCM降板させられた

ケチャップだかなんだかの芸無う人を同じCMで復活させましたね。(偶然みました)

明日からの某広告代理店等による接待漬けキャスターたちのワイドショーを中心とした

反日キャンペーンが、これまた見物です。

これでマスメディアの報じる民意が実は選挙権のない人たちの民意(って言うのか?)だ、

という事がバレちゃいました。。。。。



異音はさすがにチュー獄とつるんでいるのか強いですねぇ。。。

支持者に20、30日のポイント割引でもあるのかいな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿