さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

華麗なる一族 上・中・下

2007-02-25 23:46:21 | 読書
読破しました!

ドラマを見て、
ぜひ原作を読んでみたいと思い、
読み始めたら、
面白くて面白くて
あっという間に読み終えてしまいましたo(^-^)o
読みごたえありました。

今、なんともいえない満足感に包まれています。
悲しい場面や憤りを感じる場面は少なくありませんし、
経済関係の場面はちんぷんかんぷん!
それでも
面白くて面白くて
読んでいる期間中は
どこに行くにも
本を手放せませんでした(^0^)
そして今は
ひとつの世界を見終えたぞ~という感じですね。

最後の数ページで
”やっぱり”という感じですかね。

不条理なことが多くても
やはり自分の信じる道を
歩いて行きたいものですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。