さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

コーラスライン

2006-10-23 02:45:34 | 演劇&ミュージカル
芸術の秋、まだまだ続きます。

今日は、浜松町にて「コーラスライン」を見ました。
すでに映画で予習済み!
舞台用に、どうアレンジされているか、をしっかり見よう!
と意気込んで見に行きました。

予算の都合上、2階席にしたのですが、
この舞台だったら、2階席はかなり良いような気がしました。
舞台装置はいたってシンプルなのですが、
ダンスシーンを中心に、鏡が効果を発揮します。
2階から見ると、
実際の人物たちの上に、鏡に映る彼らの姿が見えて、
迫力満点でした!!!

最初と最後のダンスシーンは、
生の舞台のほうが、ずっとずっと迫力があり、
見ごたえ十二分!!!

最後のショーの場面は、
最終合格者8名だけでなく、
最終選考を争った人たちも一緒に踊っているので
これまた煌びやかさ&迫力が十二分!!!

踊りはぴったり合っているし、
踊った後のせりふも、息切れはなしということで
本当にすばらしい!!!

ただ、オーディションのシーンは、
映画のほうに分があり、ですかね。
まあ、仕方のないことですけれど、
役者さんの表情をはっきり見ることができないので
(映画のようにアップシーンで見れませんからね)
やはり迫力半減。。。
ザックもずいぶん優しかった・・・

ザックとキャシーのシーンは、
四季版のほうが好きですね。

そして最後にもう一度、
ダンスシーンは迫力満点、本当におススメです!


↓は「壁抜け男」と「コーラスライン」を見た会員にくれるプレゼント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。