さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

容疑者室井慎次

2006-10-22 00:24:44 | 映画&ときどきドラマ

ながら見ですけど、見ました!
「踊る大捜査線」シリーズは、
職場のあったお台場が舞台になっていることもあり、
テレビシリーズは再放送で、
映画版はテレビで、
断続的にですけど、見ていまして、
結構楽しんでいました。

レジェンド作品(でいいのかしら?)も気になっていたのですが、
『交渉人・真下正義』も、『逃亡者・木島丈一郎』も、
見逃してしまいました(残念)!
ということで、今日は、『容疑者・室井慎次』見ましたよ~
なかなか面白く、見ました。
今まで明らかにされなかった過去が分かってくると、
その人物が前より身近な人物に感じられるようになる気がします。
そして、真矢みきさん、かっこいいわ~
素敵だわ~
良い人物になっているわ~

来週は、『弁護士・灰島秀樹』なんですね!
これも見たいなぁ。

さて、夕食は友人からもらった
ガーリック&トマトソースを使ってのパスタ。


具は、アスパラ、ナス、タコを使いました。
本当は、舞茸も入れるつもりが、・・・すっかり忘れてしまいました。
付け合せは、白菜です。



ということで、明日のおかずに、舞茸くんは入りました。
そのほかには、厚揚げさんと、じゃがいもさんと、にんじんさんが
入っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た~~ (ジェシー)
2006-10-22 09:36:14
思わず、嬉しくて、トラックバック?したかったけど・・笑!わからん~~~パソは一番、苦手なもんで・・( ゜Д゜)そうそう、前から、そうだったんだけど、私んとこのURLが入らないの・・入れて、投稿すると、投稿コメントが消されてしまうの・・ゴメン!無知で・・(/ω\)ハズカシーィ
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-10-24 00:24:59
♪ジェシーさん

・・・どうしてでしょうかね?

そんなにたびたび消えてしまうのですね。

申し訳ないです。

それなのに、いつもコメントをくださって、

本当にありがとうございます!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。