さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

コーラスライン

2006-08-15 23:49:24 | 映画&ときどきドラマ
ケーブルテレビで見ました!

10月に劇団四季の「コーラスライン」を見に行くのです♪
その予習も兼ねて・・・
と思ってみましたが、
迫力のある、良い作品ですね!
「やっぱりミュージカルは最高!」と心の中で叫びながら、
見ていました!

10月の舞台が、ますます楽しみです


「夏休みだから~」と言って
パワーダウンしていましたけど、
私も自分の舞台である仕事&プライベートで
やり終えた後清清しくなれるように、ちょっと気合いれよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラスライン (nico)
2006-08-17 20:03:42
劇団四季のコーラスライン観た事あるんです♪とてもよかったですよ。グッときました。ミュージカルって最高ですよね!
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-08-18 14:06:04
♪nicoさん

そうですね!ミュージカル最高!!!

見た後は、ハッピーになりますよね



コーラスラインは良いのですね!

楽しみにして、行ってきます!



一路真輝さんはオメデタだそうですけど、

しばらくお休みしたのち

ぜひぜひ復帰して、

また素晴らしいミュージカルを見せていただきたい!

バック転をされないな、と思っていたら、

あの当時に既に妊娠されていたことを

ご存知だったのですね。

なかなかハードな職業ですのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。