さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

コンフェッション

2006-10-23 03:05:44 | 映画&ときどきドラマ

前に、映画館で予告編を観たことがあるのですが、
それが面白そうだったので、ずっと気になっていました。

・・・この手の映画はちょっと苦手かも・・・。
どうも集中ができなくて、
ならが見してしまったのですが、
おかげで話がますます分からなくなった、という
悪循環になっちゃいました。

それでも、
ドリュー・バリモアの笑顔が素敵!
ジョージ・クルーニーが渋い!
ジュリア・ロバーツの悪女が新鮮!
カメオ出演した面々にびっくり!
という点は楽しみました。

ところで、今日は、シュークリームを凍らしたものを
おやつにいただきました。
私が食べたのは、向かって右の
くまさんの「ホイップカスターシュー」
シュークリームは、そのまま食べるより、
シューアイス状にして食べるほうが好きです。


夕食には、あじの開きを食べました。

不勉強で”旬のもの”が何なのか、イマイチ分からないので、
リーズナブルのものを買えばいいのよね♪
と思いながら、ショッピングをしています。
金曜日のお昼に、あじの開きを食べて、
非常においしかったので、
今日は自宅でいただきました!おいしかった!!!


昨日の煮物には、
キムチを入れて、アレンジ。
明日の朝食のおかずになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。