さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

NZに行ってきました②~9月15日(土)

2007-09-30 22:58:35 | 旅行&お出かけ
今日、インターネットで
”ニュージーランド付近でM7.4の地震があった”
と聞いて、少し心配なのですが、
さて、NZ旅行記を続けさせていただきます

1年ぶりに成田空港に行ったのですが、
空港内の免税店が綺麗になっていて、びっくりでした!!!
こんなに綺麗だったら、じっくりショッピングしたかった!!!なのですが、
久々の成田空港で、
チェックインの場所にたどり着くまでに時間がかかってしまって
チェックインもぎりぎりになってしまって、
スタッフの人に「もっと早く来てください」と言われてしまう始末

成田―NZは
ニュージーランド航空と日本航空の共同便なので、
左端のカウンター。
人ごみにまぎれてチェックインをしたら
「ここはオーストラリア行きです。ニュージーランド行きは向かいです」
って言われてしまいますし
この旅、前途多難???と少し不安になってしまいました・・・
(まぁ杞憂だったのですが)

さてさて、地球の歩き方でも紹介されている、
ニュージーランド航空での機内の旅
確かに快適なフライトでした。

ディナーはこちら↓↓↓


なんといってもすごかったのが、こちら↓↓↓

ワイングラスで飲めるって、嬉しいですよね~
ワインは6種類くらいから選べるみたいですが、
私は、キウイワインをいただきました。
ほのかに甘くて、飲みやすいですね!
すっかりキウイワインファンになってしまいました

食事の後は、映画タイムなのですが、
パーソナルスクリーンで見られる映画の多いこと!多いこと!!
選ぶのに、迷ってしまいました~

2本目を見ているときに、
11時間乗るし、
着くのは翌朝8時だし、まだまだ時間があるわ~
と思っていたのですが、
あれ???
時差は-3時間、
ということは、日本時間の5時に着くのか?!
着陸の2時間前に朝食ということは、
日本時間の3時に朝食が出てくるのか?!
日本時間の12時半に、慌てて眠りました

さて、翌朝の朝食はこちら↓↓↓
ディナー同様、2種類の中から選べるのですが、
私は、洋食を選びました


食べ終わって、落ち着いた頃、
いよいよクライストチャーチ国際空港に到着、となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。