さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

メキシコ料理とライブ

2006-07-17 00:52:41 | グルメ・外食編

引き続き、7月15日(土)のお話です。

ちょこっとショッピングをした後には Dinnerです。
お洒落&美味しいお店ぞろいの恵比寿では
選ぶのに迷っちゃいます

スペインワールドにはまりつつある私のペースに巻き込んでしまい、
メキシコ料理とライブの店「エル・リンコン・デ・サム」に行きました!

このお店には、私は一度行ったことがあります~。
以前は飲みが中心で、
テキーラを(私がじゃなくて、テーブルでですが)いっぱい飲んだ記憶が・・・。

本日はサングリアを手に、
おつまみを入れ、4品をゆっくり楽しみました。
大きな写真は、ARROZ MARISOOS(魚介類のアロース)。
美味しい、美味しい。
一番美味しかったのは

PULPO AL AJILLO(タコのガーリック煮)


19時半からのライブは、まるで貸しきり状態
(見かけによらず)重たい重たい帽子とマラカスを借りて
かなりノリノリで聞いてきました!

【お店データ】
エル・リンコン・デ・サム(サムの店)
150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル B1
TEL 03-3442-1636
http://www.towntown.jp/item/ELRINCONDESAM/elrincondesam.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。