さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

千疋屋でマンゴー♪

2006-07-17 00:20:55 | グルメ・デザート・お菓子+α編

7月15日(土曜)には、
高校時代からの友人と恵比寿で会いました!

アトレ恵比寿で待ち合わせをしたのですが、
友人は涼みたかったから、
私はお腹がすいていたから、
まずはお茶!

通りがけにみた
千疋屋に入りました
マンゴーのメニューがいっぱいでして、
我々は、迷うことなく、マンゴーメニューを選びました!

まず友人の選んだメニュー。
マンゴメルサ??とかいうメニューでした


それから、315円で飲み物もつけられたので、
フルーツティ(アップル&レモン)
美容によさそうな、美味しい紅茶でした!

さてさて、最後に私が選んだデザートの紹介を!
あれっ?メニュー名を忘れてしまいました
たっぷりあるように見えるマンゴーも
すぐ私のお腹の中におさまってしまいました。
ジューシーでした
(写真は一番上に載るのですね、忘れていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。