Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

HERO感想

2007-09-10 12:07:31 | 映画
げっキサラギから更新してないのか・・。
でも出ないなDVD。公開から半年後くらいなのかな?
まだ映画館でやってるしね・・。

昨日HERO見てきちゃいました。
もちのろん香川さんが出てるからです。
かっこえ~(よだれ)
裁判のシーンでもキムタクより
傍聴席の香川さんさがしに夢中でした。
でも傍聴席が満員御礼だったタモリさんが
出てたシーン。見つかんなかった・・。
本当にあの中にいたのかな~?

内容はがっかりでした。お金払ってあれはちょっとな。
まあ連ドラの時も1回見てスルーだったし
スペシャル版の時は山口県が舞台だったから
見ただけだったからどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。
みんなでがむばりました!って青春ドラマじゃないんだからさ・・。
来週のスキヤキ・ウェスタン・ジャンゴも期待はしてないっす。
香川さんだけ見れればいいんだもん。