絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

出たらハッピー

2020年02月08日 | 日常

相変わらずドラッグストアにも

マスクは売っていません。

レジ前にドーンと積んであった

紀州の梅味のかっぱえびせん。

 

梅味のスナックって

たまに食べたくなるんですよね。

さっそく、今日のおやつに。

で、封を切ったら、

入ってました!!

出たらハッピー!のが

出たからハッピー!だよね?

どのくらいの割合で入っているのかは

知らないけれど、

ハッピーと言われれば悪い気はしないですね。

わたしは、ハッピーだわぁ(笑)


コメントを投稿