絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

身毒丸復活☆彡

2008年02月23日 | エンタメ
はい!行ってきました。

身毒丸復活 愛知公演


「身毒丸」「身毒丸ファイナル」に続いて3回目。
ファイナルのDVDも持っているので、ストーリーがしっかり判っている。
だから 今回はドーンと構えて観ていることができました。

席が右寄りの通路横だったので、身毒丸にはもってこいの場所だったと
思います。誰にも邪魔されずにここぞというところは双眼鏡を覗いていました。

舞台の上の竜也くんは、やっぱりすごいよ。
かっこ良すぎます。表情がいい!声がいい!
はにかんでいる竜也くんもかわいいけど、やっぱり舞台の上が一番!


今回の公演のプログラムは表紙の色が2色あって、
表紙が赤だとトートバッグは青、表紙が青だとトートバッグは赤でした。
ずっと取っておく方はプログラムなので、表紙が赤の方を買いました。

身毒丸のイメージカラーはやっぱり赤だからね。
超鮮やかな真っ赤です。


次の舞台は「かもめ」です。
そろそろdaから先行予約の案内が来るはず。
チケットゲットせねば!



コメントを投稿