皆様こんばんは、Mr.Cloudです。
※本日は当初の予定を変更してお送りいたします。
今日は午前中が空いていたので、雪が谷大塚へと赴きました。
そこで思いもよらぬ車輌と遭遇することになろうとは思ってもいませんでした。
では早速・・・
左から1020F、7602F、7103F。
“Classic Style”こと7910Fはお休み中でした。さて、裏手にまわって留置車輌を確認しに行ってみると・・・
あらまあ、TOQ-Iがいるではありませんか!(96 回送/NOT IN SERVICE)何たる偶然!!
この後再びいつもの踏切に戻り、暫く待機。
デヤ7500が相方のデヤ7550を一旦置いてけ堀にして登場しました。
(構内)回送78運行を表示してこちらに近づいてきます。
普段はあまり見られない連結面側もよく観察できました。
そして建屋内にいる東急1000系1019Fと連結!!
1019Fの最終定期検査は2010年3月なので、長津田工場への入場回送ではないかと思われます。
この後旗の台、大岡山経由で多摩川へ!
東急多摩川線6番線で連結作業中のデヤ7550。
そして最後に大岡山へ戻って待つこと約40分・・・
90K 回送/NOT IN SERVICE にてご登場しました。
デヤ7500とクハ1019の連結面。TOQ-Iと池上線の1000系との併結はこれで2度目になります。
デヤ7550とデハ1319の連結面。それにしても≪TOQ-I≫のロゴはものすごいインパクトがありますね。
大岡山待避線で折り返し、2番線にやってきた入場回送列車。
去り際を1枚。5輌にパンタグラフが6基とは、中々面白い光景ですね。
最後に今日の回送列車の編成をご紹介いたしましょう。
といったところで本日はお開きです。私自身初めてTOQ-Iにサンドイッチされた入場回送を目撃することが出来ました。少々長くなりましたが、本日の内容はいかがでしたか?
それでは次回もお楽しみに!
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下記バナーをクリックして下さい。
鉄道 ブログランキングへ
※本日は当初の予定を変更してお送りいたします。
今日は午前中が空いていたので、雪が谷大塚へと赴きました。
そこで思いもよらぬ車輌と遭遇することになろうとは思ってもいませんでした。
では早速・・・
左から1020F、7602F、7103F。
“Classic Style”こと7910Fはお休み中でした。さて、裏手にまわって留置車輌を確認しに行ってみると・・・
あらまあ、TOQ-Iがいるではありませんか!(96 回送/NOT IN SERVICE)何たる偶然!!
この後再びいつもの踏切に戻り、暫く待機。
デヤ7500が相方のデヤ7550を一旦置いてけ堀にして登場しました。
(構内)回送78運行を表示してこちらに近づいてきます。
普段はあまり見られない連結面側もよく観察できました。
そして建屋内にいる東急1000系1019Fと連結!!
1019Fの最終定期検査は2010年3月なので、長津田工場への入場回送ではないかと思われます。
この後旗の台、大岡山経由で多摩川へ!
東急多摩川線6番線で連結作業中のデヤ7550。
そして最後に大岡山へ戻って待つこと約40分・・・
90K 回送/NOT IN SERVICE にてご登場しました。
デヤ7500とクハ1019の連結面。TOQ-Iと池上線の1000系との併結はこれで2度目になります。
デヤ7550とデハ1319の連結面。それにしても≪TOQ-I≫のロゴはものすごいインパクトがありますね。
大岡山待避線で折り返し、2番線にやってきた入場回送列車。
去り際を1枚。5輌にパンタグラフが6基とは、中々面白い光景ですね。
最後に今日の回送列車の編成をご紹介いたしましょう。
←雪が谷大塚、多摩川、大岡山
デヤ7500+クハ1019-デハ1219-デハ1319+デハ7550
蒲田、長津田→
*途中、蒲田と大岡山で方向転換。
デヤ7500+クハ1019-デハ1219-デハ1319+デハ7550
蒲田、長津田→
*途中、蒲田と大岡山で方向転換。
といったところで本日はお開きです。私自身初めてTOQ-Iにサンドイッチされた入場回送を目撃することが出来ました。少々長くなりましたが、本日の内容はいかがでしたか?
それでは次回もお楽しみに!
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下記バナーをクリックして下さい。
鉄道 ブログランキングへ