べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

た、大河!?

2008-11-06 23:28:12 | つぶやき
ましゃが再来年の大河で主役をするとな。
しかも、龍馬だそうな。

ちょっとイメージじゃないよね?
脇ならともかく、主役って!
大丈夫かなぁ・・・。
やめた方がいいんじゃないのかなぁ・・・。

もっとアルバム出してほしいんだけどな(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-11-07 22:24:17
ども、おひさしぶりです。

竜馬はねぇ、誰が演っても「びみょー」なんですよね。土佐弁の福山氏も観てみたいですが。
ワタシ的に坂本竜馬役でハマってたと思うのは、
1.20年くらい前の渡辺謙(主演じゃないけど)
2.10年くらい前の上川隆也(正月ドラマでやってた)
ですね。

しかし、来年の主演は妻夫木くんでしょ?NHKは何をねらってるんでしょうか?
返信する
Unknown (べってぃ)
2008-11-12 21:48:58
ゆりさん、どうもです。

私が竜馬と言って思い出すのは『RONIN』の武田鉄矢です。
色んな意味でインパクトありすぎました。

渡辺謙さんの竜馬!?
それ覚えてなーーーい!!
想像しただけでもかなりハマりますわ。
隆也のは私も見ました。
おりゅうさんを沢口靖子がやったヤツですよね?
あれって、10年も経ってますっけ?
まだ2,3年位のもんかと・・・最近時間の感覚がおかしいです。
返信する

コメントを投稿