べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

進まない・・・

2007-02-14 21:56:39 | 読み物
図書館で借りてきた韓国の人気作家ファン・ソギョンの「客人(ソンニム)」。
この冬公開された『懐かしの庭』の作者でもあり、ユン・イノ監督も映画化しようとずっと?温めている作品があるということで興味があったのですが・・・。


難しい・・・(-~-;)


投獄されていた経験もあることから、ある程度は硬い作風であろうことは想像していたんですが・・・全然頭に入ってこないんですね。
朝鮮戦争に関する記述が多く、その戦況を知らないというのも原因の一つなのかも知れませんが、むぅーーキツい。
返却期限も先週切れてしまいました。
あともう一冊残ってるのに。
とりあえず、一日一章を目処に読み終えたいです。

それにしても、読むの遅くなったわ・・・Σ(|||▽||| )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿