オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

力関係

2014年03月30日 16時38分40秒 | オカンのつぶやき
他にも箱は用意してあるんです。
それぞれに一つづつ。
おじじのレン君には電気座布団を入れた箱をね、
用意しているんです。
ふと気づくとレン君が訴えるようにオカンを見ている。
レン君が水飲みに出て箱を開けた途端、
母娘が乗っ取るのですわ。


レンがいるときには桃恵は入りませんが、
箱が空いていると桃恵が入り込み、
戻ったレン君とウーギャー唸りあったあと、
必ず桃恵が負けて出されます。

はなちゃんはレン君がいても頓着せずに入り込み、
レンの上にでも居座ってしまい、
苦しくなったレンは追い出されます。
男子と女子は相容れないようです。


はなと桃恵を追っ払ってやると、
ホッとしたように落ち着くレン君です。

フレー、フレー、おじじのレン君





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-03-30 18:11:56
犬の世界も、距離が必要な関係ありですね~。
返信する
Unknown (オカン)
2014-03-30 20:32:11
以前の威光が落ちたというのか、
ボス犬としての力が弱ったというのか、
微妙ですなぁ~。
返信する

コメントを投稿