オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

アンクルウエイト

2023年07月12日 23時33分56秒 | オカンのつぶやき
朝方はどんよりと曇って降りそうな天気だったのによく晴れました。
買い物が終わって店を出ようとしたとき、雨が降ってきた午後。
待ってる間にひどくなり、止みそうにないから車まで走ったわ。
出口近くに停めていたのでさほど濡れませんでした。
やがて雷も鳴り出して、ホントにヤケ●●な雨でしたのに、
三十分ほどで降り止み、カーっと晴れました。


今日の買い物はアンクルウエイトです。
数日前から左膝が痛みます。
筋力が落ちてるからよね。
ウォーキングすれば良いのだけど、お供が居らんからつまらん。
ウエイトを脚に着けて負荷をかけて鍛えようという魂胆です。
500グラムか1キロかと迷ったのだけど、
以前、整形外科にかかった時に購入したのが1キロだったので同じのを買いました。
これを日中は装着しておきます。
もう手術はしたくないので、これで効果が有りますように。





コメントを投稿