オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんが)
2018-01-25 17:25:18
こんな日は時間がゆるーく流れたりしてね(笑)。
画像は見えなくてものどかな光景が目に浮かぶようですわん♪
返信する
Unknown (オカン)
2018-01-25 18:08:42
>ももんがさん 今日はオカンとワンズだけ。
のんびりとゆっくり過ごしました。

ももんがさんは音声ソフトをお使いですか?
返信する
Unknown (ももんが)
2018-01-25 21:20:58
>オカンさん

おかんさんへのコメントはガラ系の携帯電話(らくらくホン)でしていますよ。
この機種は音声読み上げ機能が搭載されていて
漢字変換時にも詳細に読み上げてくれるから見えなくても大丈夫ですよ♪
返信する
Unknown (オカン)
2018-01-25 21:33:47
> ももんがさん
オカンの徘徊先(?)に音声ソフトでブログを書いておられる方がおられるので、お仲間かと思っちゃいました。

らくらくホンは相方も使ってたのですが、そんな機能がついてるの知らなかったです~!
返信する
Unknown (すぎうら)
2018-01-26 09:11:57
ご無沙汰してます、埼玉のまろんです。こんにちは!!はなちゃんももうすっかりシニア犬ですね。まろんもですよ。。。ジャンプが出来なくなったのは同じく!階段も上りません。数カ月に一度腰や首を痛めるのでこの前は針灸をしてきました(^^; ただ、食欲は食べむらが出てきましたね。実は、一緒にいたかりんが12月に亡くなってしまって、その後から食欲が戻りません。
今年で14歳。まだまだ長生きしてもらいたいです!!
返信する
Unknown (オカン)
2018-01-26 16:57:33
> すぎうらさん
ほんとに、ほんとに、お久しぶりです。
すぎうらさんのぼっちゃん、おじょうちゃん、大きくなったでしょうね。
お二人とも小学生、いやお兄ちゃんは中学生ですかね。
はやいものですね。

まろんちゃん、寂しいですね。
妹ワンコのかりんちゃんが先に逝くなんて。
はなちゃんには娘がいるので、その点は大丈夫です。
妹さんとこのワンズはどうしてますか?
返信する
Unknown (すぎうら)
2018-01-26 18:17:46
>オカンさん
返信する
Unknown (すぎうら)
2018-01-26 18:21:04
>オカンさん
お返事ありがとうございます!
子供はおにいちゃんが三年生。下の妹が年長です。
私の妹のところのチワワも元気ですよ~。覚えてくれてて嬉しいです😆
やっぱり相棒がいた方が楽しそうですよね。ブリーダーさんのホームページを見ては良いなぁ~なんて思っています😁
返信する
Unknown (オカン)
2018-01-26 21:23:38
> すぎうらさん
そうですか、そうですか♪
二人とも大きくおなりで、これからが楽しみですね。

ポプリさんは時々みてますヨ。
もう子犬から育てるのは年齢的に難しく、眺めてるだけですけどね。
返信する

コメントを投稿