京都まち歩き

いつも京都の街を見ながら、少しづつ、京都の街を散策しております
京都の行政書士です。歩く街京都!

今日も京都駅近くで仕事

2016-06-27 21:34:26 | 日記
今日は、午前中は事務所で仕事でした。
午後は、地下鉄で京都駅に行き、中央郵便局で書類を送ったり、送金をしたり、そして京都銀行駅前支店で入金や、振込み。
しまった、郵便局で、傘を忘れてきた。取りに行くと、ATMのところに、ありました。
ATMの前には、カードを作るキャンペーンをしていたので、すみません、私の傘です。と言うと、さっきここにこられていましたね。よく覚えてくれていました。
ありがとうございます。
そして、ヨドバシカメラで、タブレッドの画像を現像してきました。
申請書類に貼り付ける写真です。
それから、また、地下鉄で、烏丸御池駅、そして京都市役所前までのりかえ、上に上がり、眼科に行って来ました。月水金がちょっと有名な先生らしくって、今日は、満員です。4時の予約に、3時40分ごろに行ったのに、見ていただいたのは、5時半ごろでした。
目にばい菌がまだ残っているそうで、1階の薬局で目薬をもらって、かえって来ました。
車に乗らなくても、しごとが出来るのがうれしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿