自然のまま 気の向くまま・・・

田んぼの虫や 畑の生きもの。
 いのち って みんなつながってるんだなぁ・・・

映画上映会のお知らせ

2012年01月22日 | 日記
今日は、舘岡の方で岡田哲子さんの料理教室でした



今日もまた、料理を通してのお話に、頷くばかりのわたしでした。

そして、岡田さんが観て面白いと言っていた映画の上映会が、五所川原で開かれることになりました





前に送電線の国有化の署名を載せたことがあるのですが、その発起人のひとりのてんつくマンが監督の
ドキュメンタリー映画です。

何年か前から、パート1の映画は観たかったものの なかなかチャンスもなく、夢を語るエネルギッシュな
感じについていけない感覚もありました・・・

けれども、夢をもつことは自由だ。 と、最近は・・・特に今年に入ってからはパワフルに感じるように
なりました。 その夢は、やはり みんなが幸せになること。 平和であることです。

2年くらい前から想いがカタチになり始め、本当に自分が想う願いはスムーズに叶うんだ・・・
ということを実感しています。

今日も素敵な出会いがありましたし 幸せな人が増える予感


映画の券は、わたしも6枚持っていますので、欲しい方はメールかメッセージくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんサークル追記 | トップ | メッセージアートギャラリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事