タイカルチャークラブRiraのブログ 大阪/東大阪/布施のヨガ/ルーシーダットン教室・スクール・インストラクター養成

ルーシーダットン、ヨガ、タイ、美容や健康に関する情報、各種キャンペーン情報も掲載します!

大阪市立茨田東小学校でルーシーダットン

2007年11月30日 | Weblog
店長のMIRIです

昨日、大阪市立茨田東小学校で出張レッスンをしてきました。

PTAの方からのご依頼で開催していただけました。
着いた時には、まだ子供たちの授業中で校長室で待たせていただきました。
校長室ってちょっと緊張
教頭先生にお茶を入れて頂き(おいしかったです)校長先生としばしお話しを

戸がガラッと開いて子供たちが入ってきました。
聞くと、いつも休み時間には、子供たちが校長室へ遊びにくるそうです。
いつまでも子供たちと近い距離で接してらっしゃる校長先生って素敵ですよね

ちょうど授業も終わって体育館へん~懐かしい
当初、13名の予定でしたが、体調不良の方が多く、7名でのレッスンになりました。

暖房設備のない体育館は、ちょっぴり寒かったのですが、呼吸法の練習から始め、ポーズを繰り返すうちに、体の中からポカポカとしてきました。

終始和やかな雰囲気の中、1時間のレッスンが終わり、皆さんに喜んで頂けてよかったです。
普段体を動かす事が少ないお母さん方だったので、今日か明日辺り筋肉痛になっているのではないでしょうか

また、是非ご依頼お願いします。

帰りは、教室の近くまで、車で送ってくださりお土産まで頂いてお気遣い頂きありがとうございました


タイカルチャークラブリラーでは、出張レッスンを承っております。
5名以上で出張いたしますので、各サークル活動や、イベント・ご自宅などでレッスンのご希望がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


以上、店長のMIRIでした



タイカルチャークラブリラー
東大阪市高井田元町1-12-27
TEL06-6787-5611 FAX06-6787-5617
http://www.b-chance.jp/
office@b-chance.jp



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへにほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る