タイカルチャークラブRiraのブログ 大阪/東大阪/布施のヨガ/ルーシーダットン教室・スクール・インストラクター養成

ルーシーダットン、ヨガ、タイ、美容や健康に関する情報、各種キャンペーン情報も掲載します!

ニキビ&吹き出物 撲滅!!

2009年10月02日 | マネージャー日記
こんにちはリラーの舞子です

今日も大阪天気悪いですね
ここ数日は部屋干しばかり・・・


今日は、私が実践して効果のあった
『ニキビ・吹き出対策』をご紹介します


私は昔からニキビに悩んでいて、



高い化粧品をかったり、エステに行っても
効果はほとんどありませんでした




でも、最近この方法に変えて、だいぶお肌が安定しています

個人差はあるかと思いますが、一度試して下さい




①まず、洗顔方法を変える

・朝は、水もしくはぬるま湯のみで洗顔(石けんは使いません

・夜は、洗い流せる『アロマクレンジングオイル』でメイクを落して、
お肌に優しい石けんで洗顔





②毎日、朝晩のローションパック




ローションパックとは・・・・・
ちぎれるコットンに化粧水をたっぷりと浸して、数枚に分けます。
そして、お顔にはり、3分ほど待ちます。
あとは、手で化粧水をなじませます。



ほんとローションパックはオススメです




③朝ごはんをなるべく毎日食べるようにして、
ヨーグルトを毎朝食べます。飲み物は、基本水とハーブティーにする。



④適度な運動をする。


⑤よく睡眠をとる。




一度お試し下さい。
私の場合は、1週間でお肌が少しきれいになった実感があります



『アロマクレンジングオイル』や『お肌に優しい石けん』はリラーで販売してます。
ご自身でも作って頂けると思います。


お金をかけないで、キレイになれたら、嬉しいですよね!

リラーは美容と健康に役立つ情報を定期的にブログで配信します。
よかったら、コメントお願いします



東大阪のヨガ教室&スパ
ボンシャンス・タイカルチャークラブ リラー
http://b-chance.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。