タイカルチャークラブRiraのブログ 大阪/東大阪/布施のヨガ/ルーシーダットン教室・スクール・インストラクター養成

ルーシーダットン、ヨガ、タイ、美容や健康に関する情報、各種キャンペーン情報も掲載します!

岐阜県・奥伊吹で お肉・玉ねぎ・お肉!!

2009年05月18日 | マネージャー日記
こんにちは
ダウンタウンの松ちゃんで、ついに結婚しましたね

話は変わるんですが、先日
岐阜県の奥伊吹に行って来ました

バーベキューをする予定でしたが、
終日雨だったので、仕方なくロッジの中で・・・


バーベキューの材料は「スーパー」と「道の駅」で購入。

道の駅で購入した、「新玉ねぎ」おいしすぎてビックリ
おいしい野菜って、何もつけなくても甘くておいしいですね


あと、ゴマの事がすべてわかる「胡麻の郷」にも行きました


豊かな自然に恵まれた岐阜県・関ヶ原町にある『胡麻の郷』は、
ごまの全てが分かる健康テーマ館としてごまにまつわる様々な展示をしています。


ごまの起源や歴史、ごまの成分、各国の食べ方などごまの魅力を様々な角度から紹介しています
入館料も、駐車場も無料で、試食も充実していて、とってもお得

お土産で1つ買った、胡麻のふりかけが結構美味しかったです
もし機会があれば行ってみてください


胡麻の郷HP
http://www.shinsei-ip.ne.jp/goma/

あと、関が原ウォーランドにも行きました。
入場料700円なんですが、JAFのカードを提示すると200円引きになるのでう、
これもまたお得

景色も良いし、車も信号も少なく、とても良い旅行が出来ました

7人で行ったのですが、とてもお安く楽しめましたヨ






最新の画像もっと見る