87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

椿の花

2015-01-22 19:02:29 | ブログ


雨に洗われた椿の花です、私は、花を見て寒さを忘れてしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の公開授業参観 | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりますが、今しばらくご猶予を・・・ (武人)
2015-01-23 14:49:13
sumikaさん、こんにちわ
たいへん長い間、ご無沙汰しておりますが・・・年末から、新年の年明けとともに、現在も毎日忙しくしておりますが、いい物件に出逢い、大阪市内に新しく家を購入して、転宅することになっており、30年住んでいた現在の家の家財やガラクタのの処分や整理で、てんてこ舞いの毎日です。
同時に新しい家に引っ越しの準備もたいへんですよ。
…そういうことで、誠に、申し訳ないですが、自分のブログの記事の更新すらできずにおります。
Sumikaさんの事だから、アクセスされて、ご訪問戴いているかも知れませんが、今、しばらくお待ちくださいね。
取り急ぎ、ご無沙汰のお詫びとご挨拶まで
頑張ります
返信する
メールをありがとうございます (sumika)
2015-01-25 21:18:10
武人様
新居を購入され、ご友人の輪が広がりそうですね
まだまだ、寒い日が続きますので
お体を大切にされ、お引越しの準備をして下さい
大阪市内の情報など
武人様のブログ更新を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事