87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

9月に入りました。

2020-09-01 16:31:39 | ブログ


9月に入りました。お元気ですか。
2020年は、コロナ禍で始まり、生活スタイルは様変わりして、早や、秋の気配を感じる時季になりました。
私は、日々のお天気とコロナ感染者数ばかりに気をとられて過ごしていました。
臆病になりすぎないで、自分にできることを考え直す
そんな、9月のスタートにしたいで~す。
写真:今年の栗は、大粒です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと休み。 | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2020-09-02 11:04:28
こんにちは。
栗を植えられてるんですか?(#^^#)

栗ご飯が食べたくなりました♪

青々した栗のイガはみずみずしく美しいですね~
実家の栗の木が無くなってかなり経つので、こういう風景が懐かしいです。
まだ祖父母が生きてたころの裏庭が蘇りました。

9月スタートですね!
>自分にできることを考え直す
そうですよね、私も気持ちをすっきりのびのび~とさせたいなっと思いました♥
返信する
栗の木 (sumika)
2020-09-04 19:22:39
まっころ様
こんばんは
写真の栗は、散歩道の栗の木なんです。
勘違いさせて、ごめんなさい。
9月、私は、秋の実りを食べるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事