87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

イギリス ワーズワース

2013-05-28 09:58:10 | 旅行記

Cimg1939Cimg1943詩を通じて
湖水地方の自然美を
伝えた人
水仙の詩が有名

Cimg1931Cimg1950





Cimg1942


庭には、
ピンクのタイ釣り草
青いブルーベルが
咲き誇っていました
庭で遊ぶ小鳥も撮影



おまけ:
玄関先で
関西発のツアーに出会い
ツアーの方が、
私に“我が家においでやす”の挨拶!
私も“ほな、お邪魔します”と入館??
初対面の一行と仲良しになりました
美しい自然は、人の心を打ちとけさせてくれるんですね^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジンバラ | トップ | イギリス ウィンダミヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然を満喫してる、様子が伺えます (フラワー)
2013-05-28 12:53:51
自然を満喫してる、様子が伺えます
私も機会があれば、是非行きたくなりました
返信する
イギリスの季節は、日本の1カ月ほど遅れです (sumika)
2013-05-28 14:42:41
イギリスの季節は、日本の1カ月ほど遅れです
これからが、バラの美しい季節ですよ
歴史・文学を訪ねて旅するのにも良いかもしれませんね^^


返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事