87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

りんご パワーUP おまじない

2014-11-13 15:48:18 | ブログ


りんごを食べると…
りんごの赤い色には、心と体を元気にしてくれる 
ポジティブなパワーがあります
赤い色には、
内に秘めた情熱を刺激したり、前向きに行動するエネルギー
筋肉や血液に直接働きかけ血行促進や代謝を高める力があり
勇気が欲しい時や健康な身体作りに りんごが、お勧めです
受験会場に向かうお子さんや
大切なプレゼンテ―ションの前に
赤いりんごを食べて、お腹の中からパワーUP
きょう
私もFM西東京の出演前に、赤いリンゴを食べて出かけました
放送後は、頬が、真っ赤なりんご色になっておりました 
おまけ:FM西東京からの帰り道、
東京大学大学院農学生命科学研究科

付属生態調和農学機構内で
菊の花束とサツマイモを買って帰宅しました

昔は牛も飼育され、
牛乳を生産し“東大牛乳”として販売されていたそうです!!
なんだか、頭がよくなりそうな牛乳ですね




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコっと フラワーアレン... | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FM西東京への出演いかがでしたか! (武人)
2014-11-14 14:42:36
Sumikaさんねこんにちわ
アレツ・・・Sumikaさん、昨日のFM西東京の番組にゲスト出演した結果の話題がないようだけど・・・どうして
何か、自慢げに思われるのじゃないか・・・などと、遠慮して、あまり、記事の話題にされていないのかい
放送は、予定通り、リハーサル通り、上手くいきましたか{/ee_1/
私も、放送の時間帯に、一生懸命に、大阪でFM西東京の周波数、まったく駄目でしたね
上手に、ちゃんと、出演が出来られたことと思います。
いつか、純花さんのラジオから流れた美声を聞きたいものですね。
紅い林檎のパワーですか…早速、今日にでも赤い林檎にかぶりつきますかな・・・
返信する
ラジオ放送 (sumika)
2014-11-14 23:07:21
武人様
ラジオ局皆様の力添えをいただき
リハーサル無しでの生放送でした
なんとか、無事終了いたしました
私自身、気恥ずかしく
自分の収録された声を
まだ、聞いていないんです
りんごを食べてから、私自身の声を再確認致します
しばらく、お待ち下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事