87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

クリスマス・花&恋人

2012-11-14 15:22:52 | 写真

Rimg0664 Rimg0658_2 Chistmas、
今年のsumicaクリスマスフラワーアレンジをUPしました
みんなの中には、サンタさんがいないと知った時、
親に一生だましていて欲しかったと思った人もいるのでわ?
私は、いまだに“良いことがある”って期待しているけれど…。
クリスマスの前日までが、ワクワクよ。
今年のクリスマスは、どうかしら?
以前、クリスマスのアレンジの講師に立った時に
クリスマスの事を勉強しょうと思い
聖カテドラル教会の牧師様にお話を伺いに行ったのよ
“家族・仲間で静かに、健康と喜びを分かち合う時間”と
教えてくれたの。
みんなが素敵なクリスマスを過ごせるよう
フラワーアレンジをしてみました
上段・アレンジテーマは、大人・かわいく・艶やかに
下段・アレンジテーマは、恋を実らすテーブルフラワー
ハーブ(セイジ・ローズマリー)&オレンジのカーネーション
とバラよ
ハーブは、触れると香るので、緑のハーブに触れてね
そして、オレンジのカーネーションは、恋の魔法の花
仲良くなれるって言われているの
いい男・いい女って単体だとなりえないんじゃないかしら?
相手に最高の自分を見せたいと思う努力が
いい男・いい女を創るのかもね。
ちょっと早いけれど、
みんなに素敵なクリスマスが来ますように
Rimg0673_2   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を叶える言葉 | トップ | 花・ジャパンカップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のイブはサークルの打ち上げを入れられたんで... (ゆんぼ)
2012-11-15 12:37:24
今年のイブはサークルの打ち上げを入れられたんですが、今から無事に家に入れるか心配です…。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事