87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

こいのぼり!

2013-04-28 23:29:20 | ブログ

Rimg0663“こいのぼり”
出先で“こいのぼり”をパチリ
そういえば、
高層マンションが増え
こいのぼりを見る機会が
少なくなりました
こいのぼりが、
勢いよく泳ぐ姿を
カメラに収めようと
空を仰いでいるうちに
私は、こいのぼりに夢中になっていました^^
“泳げ・泳げ・こいのぼり~”
青空を力いっぱい泳いで欲しい

この気持ち!!
子供に願う親の気持ちと同じですね
おまけ:ピーターパンの妖精ティンカーベルは
生まれたてのピーターパンの笑い声から生まれた妖精!
誕生したての子供の笑顔・笑い声は、
妖精を誕生させるそうです(妖精の本より)
ディズニーシーでは、可愛い妖精達に会い
記念撮影の妖精ポーズが、愛くるしかったです^^
子供達の笑顔と笑い声で
いっぱいの世界であって欲しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代の宝物 | トップ | ようこそ、ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事