87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

目白庭園の紅葉

2016-11-17 22:34:27 | ブログ



東京都豊島区JR目白駅下車、目白庭園の紅葉
小春日和の穏やかな日差しの中で、子供達が落ち葉を集めて絵を描いていました。
紅葉の 色を集めて はしゃぐ子ら sumica

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「せまい日本そんなに急いで... | トップ | 鱗粉の記憶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2016-11-17 22:52:26
こんばんは
そうですね〜都内の木々もだいぶ色づきはじめてきましたよね。
目白庭園も紅葉が綺麗ですね。
週末はどこに紅葉を見に行こうかなって考えるのも
楽しい時間ですね。
返信する
時々絵日記様 (sumika)
2016-11-17 23:28:17
時々絵日記様
こんばんは
私もどこに紅葉を見に行こうかなって考えていました。
時々絵日記様、コメントをありがとうございます。
返信する
温かいお写真に (maria)
2016-11-19 06:57:51
おはようございます。
目白公園の紅葉がとてもきれいですね!
目白駅から近いのでしようか?
落ち葉で遊ぶ子供のいる風景、こういうの良いですね。
温かいお写真が好きです。
在東京自体目白の書道の先生のお宅に通っておりました。目白が懐かしいです。
返信する
maria様 (sumika)
2016-11-20 22:29:44
maria様
こんばんは
目白庭園は、目白駅のひとつしかない改札口を出て
目の前の横断歩道を渡り、左に進み、パン屋さんの脇を右に入り直進すると左側にあります。
目白駅から徒歩10分位で行ける小さなお庭なんです。
maria様の懐かしい目白、少し街並みが変わったかと思いますが、どうぞ、足をお運びください。

返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事