春さんのレアトラ、ニセトラ、レアイージーリスニング三昧

レアなサントラやニセトラ、そしてイージーリスニングをご紹介するブログです✨

少しインターバルです(=^ェ^=)

2019-09-23 10:36:25 | 日記
我が家のベランダに妻が鉢植えにしているオクラの花が咲きました🌺



オクラはアオイ科なので、フヨウやムクゲ、ハイビスカス🌺と同じ仲間です

実を食用にすることで有名ですが、実は花も食用になります

先日、長らく使っていたこめへんさんからいただいたマランツのアンプが壊れてしまい、BOOK・OFFへ行って、安いYAMAHAのアンプを買ってきて、付け替えました
やっぱりマランツのアンプの方がいい音はしたなあ

この通り早速ネコちゃん(=^ェ^=)の寝床です(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめへん)
2019-09-23 16:47:52
ブックオフというかハードオフでしょうか、動作確認済みのものを売ってるのでしょうか?
返信する
Unknown (862831)
2019-09-23 19:24:11
こめへん様。ええ。動作確認済みですね。
返信する

コメントを投稿