耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

まだ?大丈夫1万歩!

2016年11月15日 | 日記

晩秋の小春日和です。久しぶりに歩いて見よう。妻の誘いです。時計は午後3時半です。

この時季は日暮れが早いが、妻の乗り気を打ち切れずに、いこうか!と出だした。

まだ 紅葉が見れる!パラパラと散り続いてる。 いつものコースの百年以上の

銀杏の木も散り続きで黄色い絨毯の敷き詰めです。その下には銀杏がいっぱいです。

   <  広がる黄色の絨毯です。>

 

 <  たそがれ時の イチョウの木  >

 

妻は臭いのきつい 銀杏の実を何個か 拾う。・・・ウヲーキングで出たが道すがらの

秋を楽しむ。まあ 俺たちはこれが楽しみです。 傍の紅葉もまだまだきれいです・

 

ぶらぶら・・だが1万歩 も歩けた まだ大丈夫?と二人で確認出来たサンポでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会問題?高齢者ドライバー | トップ | 仕方ないが、寂しい時代? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事