耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

野菜収穫シーズン産直利用です!!

2015年10月07日 | 日記

家庭菜園を楽しんでるのだが、自分の好きなものだけ作ってるので、わが畑で

はないものは、産直を巡って買い求める。今日は漬物にしたいとキャベツを探しに

行ってみた。やっぱりプロの方々の作られたものは違う!こんなに立派なものが

この値段で!と申し訳ないとさえ思うくらいです。私は好きなものだけ、簡単にできる

ものだけに絞っての野菜作りであり、つまり、怠け者で横着人間が本質であろうと自己分析

している。来年は難しいと尻込みしてた、キャベツ、白菜にも挑戦するぞ!?思いを新たに

した次第です。  

    立派な ものがふんだんに・・・・・        なんと、・・  キャベツ、白菜、りんご、これで750円 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の年齢は?知らない? | トップ | ラジオ体操が我が家のスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事