耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

たった2本だが!アスパラ初採りです。

2017年04月26日 | 日記

桜が満開であちら、こちらでお花見会が開かれてる。やはり

この季節は一番心も踊るようだ。畑を掘れば ミミズやカエルも

たくさん出てくる。みんな嬉しい気候だ。今日は今年の初めての

アスパラガスが2本採れた。露地栽培だけのわが畑はお天気まかせ

でしか育たないので、季節の訪れを待つしかないだけに、2本だけで

も家庭菜園の始まりは嬉しい。早速 今晩の酒の肴に加えよう!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大方の野菜は産直の恩恵に! | トップ | 欠かせない野菜ネギ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事