耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

久しぶりのすき焼きが 旨い!

2023年02月05日 | 日記
今日の日曜日は 女房が入院してから半月です。 やもめ暮らしの生活に
疲れが出てきたが、 かたや? 入院で頑張ってるのにそんなことは禁句
なのだが、娘家族が察したか?・・・お昼に呼んでくれた!・・・
久しぶりにすき焼きだあ 
 
娘家族のジイジへの気遣いなんだ! ・・ありがとう。 そう。それもあるが
娘の誕生日が明日なんです!。。 55才に・・孫娘も26才のお祝いも兼ねて~ 昼酒で 楽しい時間を 過ごせた。 家族の中が一人欠けてる? 
のが歯抜けの 寂しさだ。 明日入院先の病院へ 娘と行くことにしてる。
今の病院はすべて面会禁止なんです。 なんぼかでも、自宅の雰囲気が伝わればと、その日、その日の出来事を <我が家だより> として書き洗濯物と一緒に入れてる。1日でも早く 退院 回復して 戻れるようにを念じながら!
明日は経過を~ 見通しを主治医さんから 聞いてみよう? 
病気はお医者さんに お願い、頼る、しかないのだから!・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿